• お気に入り
  • 24もぐもぐ!
  • 1リスナップ
  • 2026/04/18
  • 54

石垣島さよこの店さよこのサーターアンダギー14時までだけどギリギリ間に合いました。黒糖揚げたてで最高でした。口コミ通り今まで食べた中で1番美味しかったです。

みんなの投稿 (1)
Ten
#黒糖サーターアンダギー #無添加らしい #世界旅飯 #石垣島旅
もぐもぐ! (24)
リスナップ (1)