• お気に入り
  • 28もぐもぐ!
  • 8リスナップ
  • 2026/05/16
  • 78

大粒カキフライ🦪 牡蠣バーガー🍔 @仙台・松島

みんなの投稿 (3)
市内から電車で40分🚃松島へ

お天気にも恵まれ、新緑が目に鮮やか🌿‬ ܸ✨穏やかな海🌊

到着早々、大粒カキフライ🦪で小腹を満たす


松島湾一周舟仁王丸コース🚢
水島、仁王島、鐘島...大小の島々
このおかげで、津波の被害も他の地域より軽かったそうです
(軽いといっても大変だったでしょうが....)
海が近いのに、寺院や遺産が残っているのに驚きました

瑞巌寺、円通寺、観覧亭、五大堂、福浦島🏝...
歩いてまわれるのも魅力的

松島さかな市場では、
焼きがきハウス🦪のら
40分食べ放題を横目で見ながら|ω・)
いいなぁ〜時間がない😭
名物牡蠣バーガー🍔を食す


お店もたくさん
ブラブラ散策していたら、
『撮影中』のパネルを持ちながら歩く一行👀ダレ?

華大さん、柴田理恵さん😳ォ〜
あさイチやってから来たんかなぁ〜と思いながら
そして、次の日のあさイチ見ながら、トンボ帰りで大変やなぁと思う笑

#仙台#仙台グルメ#松島#旅の思い出
🦪バーガーなんていうのがあるのね!
それはぜひ食べてみたいわ🤤

お天気よかったみたいね、☀️にハローがはっきり写ってる👍
yucca@ から izoom
izoomちゃん😃おはよう〜

牡蠣バーガー🍔
噛んだら、牡蠣が断面にジュワ〜を想像してたんだけど、、上手いこと噛めなかったからなのか、バンズに埋もれてしまった笑
食べ方も難しいね?😂
もぐもぐ! (28)
リスナップ (8)