SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
豆板醤、甜麺醤、XO醤を使ったの
豆鼓醤も使うといいんだけど切らしてたからパスね
豆腐は絹がいいのかもしれないけど、崩れにくいから木綿豆腐を使ったよ
参考レシピはあくまで参考に😉
どこかで見て「壁立ち」というのをやってるの
まっすぐな壁に背を向けてかかと、後頭部をくっつけてお腹をぐっと引き締めて立つだけ一分
なんだ、一分なら楽勝やん🤗
と思って始めたけど意外ときついの
一分を1日3回ね
頑張ればやせるらしいよ😊
うち、崩れるから木綿にしてる。しかも下茹でしてから使うよ
毎日少し体操やら、ストレッチ
コツコツ〜よな
ありがとう💞
下茹でするよ
食後30分以内に体操してるよ
ももあげとか効果あるわ~
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
昨日はありがとうございました😌💓
トリプル醤使いがめちゃめちゃ美味しそうな麻婆豆腐😍✨
私は木綿の方が好きやから、麻婆豆腐作る時は木綿です😆✨
絹より木綿の方が栄養あるって言ってたような🤔
壁立ち,昔,お笑い芸人がやってて、痩せるって聞いたから、私も試したことあったんですけど、キツくて🤣
1日でギブでした🤣😂🤣
1分が中々ですよね🤣😂
腰を上げてヒップアップ
日中は、立ったまま肘と太ももをつけて脇腹
ジャンプしながら手を上下。スクワット
長い時間はやらんけど、20回ずつくらいしたら、割とハァハァいうね
coccoさん、お得意の醤使いの麻婆豆腐
美味しそう〜😋💕
痩せる方法ってどれぐらいあるんでしょうね🙄
こちらこそ、ありがとう💞
木綿豆腐の方が絹豆腐より若干カロリーが
高いよね
私も木綿の方が好きだわ
壁立ち、意外にきついね〜
体操するようになったら肩こりがなくなったわ
腕をブンブン回すのもいいよ
ありがとう💞
やせる方法はたくさんあるけど要はいかに続けるかということよね
少しでも運動やらないとやっぱりだめね
結局、運動不足が体調不良に繋がる気がするな
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕
美味しそう😋✨️
醤をいろいろ使うと、味に深みが出で美味しいよね♡♡
私は前は絹豆腐一択だったけど、最近は木綿豆腐の美味しさに目覚めて、麻婆豆腐も木綿で作るよ😆
壁立ち、今やってみたよ!
腹筋に効きそうだね👍
1分を1日3回……
簡単そうだけど、続けるとなるとなかなか大変そうだよね(;´∀`)
運動…
今年こそはと思いながら、半年が過ぎた
壁立ちかー
まだやってないけど、また試してみるわ
私は運動は好きじゃないけど、やらないと
結局自分が困るんだよね
身構えとできなくなるから歯磨きするときにスクワットとかトイレから出たらかかとおとしとか、そんなのでいいのよ
いらっしゃい~
ありがとう💞
醤を色々使うと中華らしくなるね
豆腐屋さんで1丁500円の豆腐が売ってたの
興味あったけど買えなかったよ
壁立ち、簡単そうで意外ときついよね
前に年配の人が、「今はわからんと思うけど将来、大きな差が出てくるから、運動しときなよ」って言われた事があるんやけど、その通りなんやろね💦
結局、困るのは自分ね
ももあげするだけでも階段がかろや
それなりに効果はあるかも
美味しそうな麻婆豆腐
(((o(*゚▽゚*)o)))
絹もいいけど
自分で作るときは崩れにくい木綿を使うわ😊🤍
壁立ちやってみるφ( ゚Д゚)メモメモ...
ありがとう💞
木綿豆腐が麻婆豆腐にはいいよね
壁立ち、やってみて
意外と長い1分よ😊
奈良県は雨が降ってます〜 台風🌀が近づいてますね😰
麻婆豆腐💕好きだわ!とても美味しそう😋
醤が3つ入って( *˙ω˙*)و グッ!
私は硬めの絹ごしを使ってます
でも中華屋さんは木綿豆腐ですよ🤗
運動しないと腰にくるよ…私も運動するようになったから😅 ジムは嫌だから、インスタ見ながら運動してます
壁立ち 台所でキッチンタイマーで1分𓂃܀𑁍
痩せれるなら頑張る💪
こちらも雨だよ
だけど小雨ね
台風は福岡に比べたらこっちは「へ」みたいな感じよ
騒ぐほど大したことなく終わる
麻婆豆腐、おいしいよね
醤があればできるね
運動しないと転んで骨折したりとか階段踏み外して落ちるとかあるよね
壁立ち、意外と長い1分でしょ〜
美味しそう〜な麻婆豆腐!
15年前は常に素を使ってお料理してたの。
だから調味料なんて限れたものしかなくて、でも今なら調味料だらけだから、麻婆豆腐作れる〜と思って冷蔵庫に行ったら、豆板醤だけなかった!1番使うのにない!買い忘れたらしい∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
私は絹豆腐が好き🫶家族も私が絹豆腐でなんでも作るから絹豆腐が好きらしい。
今から1分やってみるね
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
ありがとう💞
豆腐は好みだよね〜
そうね、15年前は私も素を使ってたわ
グラタンもね〜
一分、やってみたかな?
長い1分でしょ〜?😁
1分全然余裕でイケた〜
体動かすのは苦手やけど、こういうのはできるんかも😆
バックランジもやってみてね
我が家は麻婆豆腐好きでよく作ります。でも最近は手抜きで市販のばかり。今のところ、市販のでは極が気に入ってます😍
運動、壁でできるなら道具要らないですね。やってみます!1分って短いようで長いんですよね⏰
醤を使えばわりと簡単にできるよ
なんなら豆板醤だけでもできるよ
15年前は市販の素を使ってたけどね
一分、意外と長いよ~
やってみて〜