• お気に入り
  • 31もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/05/13
  • 92

*0210. 豆ごはん&生姜の肉巻き&プリン🍮娘ちゃんの高校生弁当🍱*

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (1)
2026.05.13


【お弁当】


*豆ごはん♡
(今回はグリンピース)
*甘酢生姜の肉巻き
*玉子焼き
*ブロッコリーマヨ🥦
*プチトマト🍅


【おやつ】


*おうちのプリン🍮
(2段重ねで入れてずっしり♡)


豆ごはんが美味しい季節♡
前回はえんどう豆
ほくほくとしていました
今回はグリンピース
瑞々しい感じでした

どっちも美味しくて
あっという間に完売です☺️
私の好みはえんどう豆でした♡

おうちでも育てているけれど
まとまった量にはならないので
豆ごはんは買ったときだけ

また少量でも収穫したら
お料理の彩りにしようかな♪
もぐもぐ! (31)