• お気に入り
  • 124もぐもぐ!
  • 29リスナップ
手料理
  • 2025/06/30
  • 593

こずりんちゃんのお花畑なピザトースト

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (21)
瓶にすこーし残ったアンナマンナソースでこずりんちゃんのピザトースト作りました🍞
かわいい~♡
左がアンナマンナで右はケチャップ←アンナマンナ足りなかった💦💦
こずりんちゃんお忙しい中リンリンしちゃって🙏
お時間ある時にお願いします🙇‍♀️
スルーも🆗

下も瓶にすこーし残ったサルサソースを一滴残らず使いきるために作ったハムチーズサルサブリトー
サルサが入って一層美味しくなった🎶ブリトー

カゴメさま、そしてSnapdishさま
この度は美味しいソースをありがとうございました😋
ピザトーストも
サルサブリトーも美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

ブリトーを食べながら
ビールが飲みたいわー😋❤️
(*´罒`*)♥ニヒヒ
綺麗に使い切ったカゴメさんのモニター商品

アンナマンナでピザトースト🍕

サルサでブリトー🌯

どちらも美味しそう♡
私も食べたい!
お花畑なピザトーストも
ブリトーもめっちゃおいしそう
ヽ(゜▽、゜)ノ♡♡一滴も残らず
おいしく使い切ったみったんさんを
モニター選出したカゴメさんの目に狂いなかったですね😤👍
お花畑トースト可愛い💕
トーストも盛り付け方でこんなに可愛くなるんですね😍
ブリトーも美味しそう…

全部使い切り、お疲れさまでした🎵 いっぱい作ってカゴメさんも喜んでると思います😊💕
うわ〜♡♡
まさにお花畑なトースト🌸🍞
かわいい♥️
めちゃくちゃうまそう♡♡
サルサソースを残さず!
サルサソースがみったんさんに
当選してほんとによかった😌💗
いっぱい作ったもんね💕︎
こんばんは
みったんさん💓

私も少し残ったアンナマンマで
ピザトースト最後に作ったよ
でもあまりにも普通で写真も撮らず
食べてしまった😵💧
みったんさんはさすがだわ❤️
可愛く作ってる~😍
ブリトーも美味しそうです❣️
わーい🙌
みったん
作ってくれてたの〜💗
ありがとー💕
うんうん😊かわいい〜💕

美味しそうブリトーも作って
キレイに使い切り👍
さすがみったん❤️
ぽんすけ から みったん
みったんさん😆
こんばんは~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚✨
めちゃめちゃお花畑で可愛いピザトーストにハムチーズサルサブリトー😍✨

どっちもめちゃめちゃ美味しそう😆✨
どっちも食べた~い😆✨
みったん から ぽんすけ
頂いたソースがTHE ENDしました
楽しい美味しいカゴメライフでした~(* ´ ▽ ` *)
ブリトーもうちょっと丁寧に作ったら良かったんだけどお休みの日のお昼で
ってかお昼を大きく過ぎて3時頃…おやつじゃん!に食べたブリトー
急かされ急かされ丁寧に作れなかった~
みったん から からあげビール
からちゃんはブリトーもビールなんだね😃
飲めない私はスカッと炭酸いきたい!
暑すぎる😵
差し入れにモンスターもらったからもぉグビッとやろ~
みったん から とんちん
こずりんちゃんのかわいいピザトースト真似させて貰っちゃいました(* ´ ▽ ` *)♡
ブリトーは息子がうるさすぎて半分やけくそな感じに作ってしまいましたが美味しかった~流石わカゴメソース✨✨
いつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
みったん から まりお
使いきったよ~😋
ケチりながら使ったけどあっという間だった~
嬉しいコメントありがとう✨✨✨
アンナマンナの羨ましい😆可愛いく美味しそうです🥰
みったんさん❤️

トマト🍅がお花の代わりにピーマン🫑が茎の代わりに、可愛くまとまったお花畑のピザトースト最後の最後まで使い切ったアンナマンソース美味しそうに出来ましたね🤤

ハムチーズサルサブリトー
こちらが最後の一滴まで残さず使ったから
カゴメさんも嬉しいことと思います🥰
ハムにチーズはやっぱり美味しいね!
みったん から スイーツポテト
ね~
かわいいピザトースト🎶
ブリトーはちょっと雑な作りになってしまったけど←私の精神状態のあらわれ
しかしおいしかった~😋もっちり
サルサが入った方が美味しい😊
ケチケチ使ったけどあっという間になくなっちゃった
みったん から おかち
実はまだ作りたかったメニューが何品かあったのですが全然足りない( 。゚Д゚。)
溜まりスナップも溜まりすぎてる事だし今度は溜まりスナップ投稿にあけくれます~
みったん から fumfum
こずりんちゃんが丁度かわいいの作ってたので真似させて貰いました😊
1枚分しかアンナマンナのこってなくてもう1枚はケチャップ広げましたが…
ケチャップもカゴメさんだから🆗ですよね?
やはり使いきりにはピザトーストですよね(*≧∀≦*)考えること一緒~
みったん から こずりん
こずりんちゃん忙しいのにごめんね🙏💦💦
来てくれてありがとう♡
これなら私でもつくれるんじゃな~い?。:+((*´艸`))+:。と思って☆つけてたんだ!
めっちゃちょこーっとあまったアンナマンナがおかげで使いきれましたヽ(´∀`≡´∀`)ノ
みったん から m.rafu
私もこずりんちゃんの見てキュン♡ってなってちょうどアンナマンナがちょこっとばかりあまったのでやってみたー🎶
かわいく出来てルン
みったん から いっちゃん
一滴とて使いきりたい貧乏性使い尽くしました😋😋
旅の疲れはとれた~
旅行中なのにお祝い投稿もありがとう😭ジーン
もぐもぐ! (124)
リスナップ (29)