• お気に入り
  • 25もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
パン記録

リニューアルOpenした
吉祥寺のアンテンドゥ🍞

昔々吉祥寺でバイトしてた頃
チーズたっぷりのブールを
よくランチに食べてたなぁ😆

📷はクリームパン
パンはブリオッシュで
クリームがオレンジ風味で、
軽やかでペロリ😋

写真撮ってないけど
クロワッサンベーグルのベリーが
満場一致で好みでした😆


新しくなって
ブーランジェリー名乗ってる。
オシャレ映え系パンも並びつつ、
わたしには懐かしいパンも並んでたから嬉しい😊

#パン好き #アンテンドゥ #クリームパン #ブリオッシュ
もぐもぐ! (25)
リスナップ (1)