• お気に入り
  • 71もぐもぐ!
  • 7リスナップ
手料理
  • 2026/04/21
  • 338

冷食オードブル

みんなの投稿 (17)
冷凍庫内の
半端な冷食たち
(焼売、餃子、唐揚げ、
ウィンナー、ハンバーグ)


かき集めてみたら


めっちゃ肉肉しいやん
めっちゃ高カロリー確定やん
めっちゃ冷凍庫片付くやん


いろんな意味で
やべーヤツ完成
しました🤣


ちなみにおやつには🍦消費ᕦ( .` ὢ . )ᕤムキーン


おニュー冷蔵庫までちょうどあと1週間♥♥
↑勝手にしつこくカウントダウンさせてください笑


( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
おぉ(*ºoº*)✨
冷食オードブル素晴らしい✨✨
盛り付けめっちゃきれい😍😍
さすがだなぁ‪(っ ॑꒳ ॑ )👍✨

肉々しい冷食に
葉っぱと大葉とミニトマトに安心😌
ソフトクリーム🍦美味しそう♡♡
冷蔵庫楽しみですね💕︎💕︎
冷食オードブル
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

焼売、餃子、唐揚げ、
ウインナー、ハンバーグ
めっちゃテンション上がるラインナップ🙌🏻💕
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
盛り付けも綺麗👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

ビール持参で食べに行きたいわー🤭🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ
まりおさん❤️こんばんは✨

確かに
めちゃくちゃ肉肉しいものばかりですね
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

冷凍庫整理も進んでるようで
あと1週間食材の方はなくなりそうですね!

あと心配なのが、これ全部食べました?
明日の朝、胃もたれしませんように〜🍀
肉肉しくても良いのよ👌
カロリー高くても糖質少ないやん👏

だから太りませんわよ👍シランケド( ꒪⌓︎꒪)
まりお から おかち
ありがとうございます(///∇///)ゞ

胃もたれ怖いお年頃👩‍🦱
別に大量のちぎりレタス用意して
ともにいただきました🙏!!

冷蔵庫楽しみすぎて最近わたし的に
ちょいと寝不足かも←目が覚めて冷蔵庫の
こと考えてしまったらもう寝れない🤣

おはようございます🌞
まりお から からあげビール
ありがとうございます(///∇///)ゞ

ガストにこんなオードブル
ありますよね(2、3人前笑)
1人でほぼほぼ完食
しちゃいました🐷

からの

さっき目が覚めて
麦茶飲みに台所いったら
麦茶が冷蔵庫から出しっぱでした😭
普段こんなことないのに😭

即昨日のからぴー
投稿思い出した朝笑

おはようございます🌞
まりお から いっちゃん
このオードブルで
かなり冷蔵庫整理
進みましたᕙ( °꒳​ °)ᕗ♡

胃もたれ怖いお年頃👩‍🦱

もちろん大量ちぎりレタス用意して
しっかり対策しましたので
ほぼほぼ完食もNO
胃もたれな朝です
(`•౪•)シャキーン

おはようございます🌞
まりお から にゃあ(芸名)
たしかに糖質少ないかも😳💕

いや、おやつ🍦でガッツリ摂っとるがな😮‍💨😮‍💨

今朝は体重計乗るの
やめとこうかな
↑現実逃避

おはようございます🌞
お邪魔します~💕

わぁ~😃💕ワンプレートに盛りつけるとめっちゃ豪華~😘

後一週間ワクワク😍
まりおちゃんおはよう☺️
豪華なオードブルが出来たね〜😍
まりおちゃんの冷凍庫はほんと宝の宝庫ね💖
おニュー冷蔵庫が来るまであと1週間ね〜♪
まりお から びせん
いらっしゃいませ(・∀・)ノ

ほんとは弁当にしようと思ったんですが
半端冷食たち想像以上に量あったんで
オードブルっぽくしてみたらこれまた
ボリューミー&肉肉しくなりすぎて

本日肉系何も欲しません🤣🤣

おニュー冷蔵庫まで
1週間切ってあと
6日(≧∀≦)ギャーー♥
まりおさーん¨̮♡⃛
おじゃましまーす💕💕

おー👏
色々入ってたねー(*`ω´)b
ステキな盛り付けで、冷食オードブルパーティーだね🎉

私も冷凍庫処理に駆けつけたいわぁᕕ( ᐛ )ᕗ
ビールは持っていくよ!
まりおさんには焼酎ね(*`ω´)b
まりお から めんちゃん
冷凍=一生と思っとるアホ👩‍🦱いつのか
わからんたくさんの冷食たちで
オードブルできちゃいました笑

おニュー冷蔵庫まで
今日で1週間切って
あと6日となりました
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
まりお から めいめい
いらっしゃいませ🤗💕

なかなかボリューミーで肉肉しい
オードブルのおかげでかなり冷凍庫
整理はかどりました((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))

からの本日まんまと肉系欲さず🤣🤣🤣

ほっこりつまみで
カンパーイ( ▔•ω•▔ )/🍺
まりおさーん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ🍱

(; ・`д・´)ゴ、ゴクリ…
……なんですか……

この無性にワクワクするわんぱくプレートは━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

やばい🤩チンしただけなのに、妙にワクワク感と美味そう🤤っていう気持ちになるのは、まりおさんの盛り付けっぷりがめちゃくちゃ綺麗やから‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️
葉物の添え方は言わずものがな、それぞれのメニュー配置もパーフェクト🕺✨️

私が盛り付けたら残念なチンしただけ感めちゃくちゃ出ちゃう🤣

おNEW冷蔵庫迎え入れの為に着々と進んでますね(`✧ω✧)キュピ-ン
まりお から にゃんぺこ
手抜きわんぱくオードブル
テンションあがるでしょー🤭💕
湯煎しながらチンチンするだけ←
15分たらずで完成しましたよ💪

胃もたれ怖いお年頃👩‍🦱
たっぷりちぎりレタスとともに
ほぼほぼ完食~このオードブルはかなり
冷蔵庫整理が進みましたヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ

盛り付けも褒めて
いただき嬉しいです!!
ありがとうございます♥

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
もぐもぐ! (71)
リスナップ (7)