SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
蓋を開けた瞬間に広がる味噌の香りで既に感動。
まずは一口お汁をいただいて、濃厚で深見のある出し汁の本場の味にまた感動。
そして蓋を取り皿に使い、生卵の黄身を潰さないようにうどんとお汁を蓋に移していただきます
途中でかける一味も八味も申し分なく、うどん二杯食べれるかも😂?!と思ったほどです
白身が白くなったら黄身を米に移し潰し、絡めていただくとこれ以上のものはありません
「名古屋に来た」という実感をこの一杯でしっかりと噛み締めることができました
弾丸名古屋旅、まだまだ続きます
山本屋さんの味噌煮込みうどんですね😳
麺が硬くて、びっくりしなかったかな?
ここは、なびさんが行かれたエスカ店ですか?
私は、弁当屋時代に、ツインタワーの山本屋さんにスタッフさんのまかない弁当の注文をいただき大変お世話になりました
私はコシの強いうどんが大好きなのでほんとに来れて良かったです
そして名古屋の方みんな優しい!
場所はなびさんの行かれたエスカ店です
食べてみたかったなぁ
喜んでもらえて、私も嬉しいです(☆▽☆)
大和屋本店と山本屋総本店、よくある兄弟喧嘩で分裂したのかな?とか若しくはのれん分け?と疑問で、名古屋にお住まいのSnapDishの方にお聞きしちゃいました笑
総本店の椎茸の入っただし汁食べたいです😂