• お気に入り
  • 53もぐもぐ!
  • 4リスナップ
  • 2026/04/29
  • 116

定食屋さんのカツ丼( ꇐᴗꇐ )落ち着くやつ

みんなの投稿 (4)
( 」゚Д゚)」< 昔ながらの定食屋‼️

母と陶器市に行った帰りに寄りました。
古くから営業されてる定食屋さん。
安い、美味い( ゚д゚)ンマッ!

久しぶりにカツ丼食べた( ´ڡ`* )

建物は凄く古いですけど、丁寧に清掃が行き届いてて清潔感が保たれてる。

料理はノスタルジックな感じで、これまた良し。
ちょっと塩分多めな感じが
歩き疲れた私の胃袋には刺さった!

オシャレなお店より好き(*^ω^*)

#橿原市
#橿原神宮前
#津田食堂
ぽんすけ から まぁ
まぁさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
陶器市いいですね😆😆✨
お気に入りな陶器は見つかりましたか🤭?

たまには定食屋さんのカツ丼にラーメン☺️✨
お母様といつもの定食屋さんってのが、またいいんですよ😉

GW楽しんでくださいね😉✨
まぁ から ぽんすけ
こんばんは!暑くて、人混みで意識飛んでたんで、あんまり買い物できたなかったけどたのしかった!
なんかシャクトリ虫服に着いてるし……
カメムシ飛んで来るし
ギャーギャー言うてたら
「神域なので殺生出来ないんです。」
って、言われました(笑)
ぽんすけ から まぁ
きっとその人、蟻とか知らんと踏んどりますよ(( ̄o|ボソッ🤣😂

てか、カメムシもしゃくとり虫も,私も絶対ギャーギャー言いますよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦
(--)/占==3
もぐもぐ! (53)
リスナップ (4)