• お気に入り
  • 79もぐもぐ!
  • 11リスナップ
手料理
  • 2026/05/10
  • 152

フォルコンブロードで贅沢朝食!3種のオープンサンドプレート

みんなの投稿 (1)
kae
今朝はずっと気になっていたドイツの全粒粉パン「フォルコンブロード(PEMA)」で、贅沢なオープンサンドプレートを作りました。

🍎:サイコロりんごをバターでソテーして、はちみつをトロリ。
🍓:冷凍クランベリーをはちみつにくぐらせて。
🥗:父の畑のサヤエンドウと茹で胸肉、茄子の塩揉みのサラダを添えて。

どっしりしたパンの穀物感と酸味が、甘いフルーツやクリームチーズ、さっぱりしたサラダと完璧に調和!想像以上に美味しくて大満足です。

これだけしっかり食べたので、今日は一日活動的に過ごせそう!💪
とりあえず冬物の洗濯かな🧺💦

#おうちごはん #朝ごはん #朝食プレート #オープンサンド #フォルコンブロード #PEMA #全粒粉パン #全粒粉パンオープンサンド #フルーツサンド
もぐもぐ! (79)
リスナップ (11)