• お気に入り
  • 63もぐもぐ!
  • 3リスナップ
手料理
  • 2026/05/19
  • 87

カレーライス♡サラダ♡バナナ♡野草酵素

みんなの投稿 (4)
やっとコタツ大好きな主人から
🆗が出てコタツを片付けたのでダイニングテーブルでの夕食☺︎☺︎
rikako♪。.:* から さくたえ
コタツ羨ましい〜🥰💖👍✨😊
片付けたのですね😊もう、暑くなってきましたものね✨

カレー🍛美味しそ〜うですね😊💖
オシャレで、どこかのお店みたいで、素敵です✨😊🥰
さくたえ から rikako♪。.:*
コタツほっこりしますよねぇ〜☘️
いつもはゴールデンウィーク明けた翌日に仕舞うのですが、今年は日中は夏みたいだけど朝晩は涼しかったから2週間長めに出してましたがさすがに、30度近くになってきたので(^◇^;)

カレーの壺のスパイシーを使ったので辛くてヒーヒー🥵言いながら食べました!
お店みたいと褒めて頂き嬉しかったです、ありがとうございました😊
rikako♪。.:* から さくたえ
😊🥰✨💖👍😍
もぐもぐ! (63)
リスナップ (3)