• お気に入り
  • 102もぐもぐ!
  • 7リスナップ
手料理
  • 2026/05/18
  • 152

I can エビフラ〜イ🍤🍤🍤

みんなの投稿 (1)
午前中のタルタルソースのリベンジを兼ねてエビフライに挑戦‼️

タルタルソースはピクルスが水っぽさの原因と思ったので大葉に変更。玉ねぎもしっかり水気を取った。
大葉のさっぱり感もいい感じで、良い出来ではあるが。。。‎なんだろ‪🤔手作り感がないという贅沢な不満Σ(ノ∀`*) 半熟の黄味の方がいいのかな

エビフライは上出来‼️(食べるのが23時過ぎになったことを除く)
丁寧に下ごしらえをやったゼ💪
揚げ物用の温度計も導入して、サクッサクのプリップリ🍤を、タルッタルでニコッニコ😊って感じ🤤

次回は生パン粉とやらでやってみたい
もぐもぐ! (102)
リスナップ (7)