• お気に入り
  • 29もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (1)
ayu
作ってみたかった、
#コーヒーアーモンドロール #こし餡入り胡麻たっぷりエピ #抹茶ミルクパン

アーモンドクリームもう少し入れた方が良かったかな…
思ったより甘くなく、大好きなコーヒーにピッタリなパンでした♪
もぐもぐ! (29)
リスナップ (1)