SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
15年間で一番作った我が家の定番おやつ、
混ぜて焼くだけのバナナパウンドケーキ🍌
15年間でいくつ焼いたかな?
今回は特別に…
自家製キャラメルソース、アールグレイの茶葉、たっぷりの胡桃とシナモンを詰め込んだ贅沢仕様✨
ややビターなキャラメルとシナモン、
そして紅茶の香りが最高🫖
入れ忘れていたことを思い出し
後から混ぜた胡桃がゴロゴロ🐿️
焼き立ての自家製おやつケーキ🍴
至福の時間です♪
#バナナケーキ #パウンドケーキ #キャラメルバナナ #アールグレイ #手作りおやつ #Snapdish #おうちカフェ
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
アッコちゃんさんの一番作られたお料理はやっぱりオシャレですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
混ぜて焼くだけ。。
実はこれが一番,焼き加減だったり、分量だったり。。
大変な作業ですよ🥴💦
自家製キャラメルソースに、アールグレイの茶葉やたっぷりな胡桃にシナモンで綺麗な仕上がりですね☺️✨
我が家はバナナケーキが1番好評です💕ぽんすけさん、優しいから…本当に混ぜて焼くだけよ!
アッコさん♡
わぁー♫
めちゃくちゃ美味しそう❣️
バナナケーキ🍌に
紅茶を入れたことなかったかも?
アールグレイの香りがオーブンから漂って想像しただけでお腹鳴りそうです😋
前につくフォトさせていただいた
バナナケーキにキャラメルソースが!
甘さとほろ苦さが加わって
更に美味しさアップしちゃいますね♡
色々入ってるのにバランス良くて
とてもいい香りだったのを思い出します😊