SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
大好きな仲間と、初めましての方、駅で皆さん集まって居た時は『誰っ❓❗』と、さっぱり分からなくて😅
ずっと、お会いしたかった方ばかりだったので、嬉しかった💕
そして、ユウキ食品へ
各テーブルに分かれて座り、新商品の調味料を使った料理の数々、、
どれも美味しくて、完食❗
ユウキさんの真心がいっぱい…♥️
こんなに、美味しい調味料達
色々な人に知って貰いたい😊
お土産も沢山頂いて、太っ腹過ぎる🥰
ユウキ食品さん、スナップディッシュの運営さん
楽しい企画をありがとうございました❗
お土産も、担いで帰りました😅
ぎっくり腰でも、やれば出来る❗
ユウキ食品、次のテーマはメキシコ🛩️
楽しんで料理しま~す💕
#snapdish
#ユウキ食品
でも皆楽しめたみたいで良かった😍👍
今回の✨新商品✨も使うの楽しみだね
🇲🇽メキシコ料理も一緒に楽しもうね✨
又、機会があれば嬉しい😆
メキシコ、楽しみながらやりましょうね❗
おはおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
土曜日はお疲れ様でした😆
無事会えてホンマに嬉しかったよー😭✨️
今回もユウキ食品さんやSnapdishさんの愛溢れる企画で楽しすぎてあっという間に時間が過ぎましたよね(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶
できることならもっとみんなと話してたかった😭
新商品もワクワクするものばかりで、どれから使おうか、アイテムを眺めてはニヤニヤしてます(*´艸`)
メキシコの旅も存分に楽しみましょうね🎶( ´꒳`*)人(*´꒳` )🎶
楽しかったねー
皆に会えるのを楽しみにしていたけど、初めましての方も、会えて嬉しかった💕
こんなに素敵な企画を作ってくれた、ユウキさん、スナップディッシュに感謝だし、素敵な仲間に出会えたの場所に、嬉しく思うよ😊
次は、私も酔っ払いになるよ~😆
土曜日はお疲れさまでした
未だあの楽しかった時間の
余韻に浸りぽゎぁーんと
しているあたしです🤭
ナオミさんと同じAチーム
もっともっとお話ししたかったです😆
次回は✈️メキシコ🇲🇽で
待ち合わせですネ
お🆕調味料で一緒に
楽しみましょー٩(ˊᗜˋ*)و〜♬.*゚
重い🍷…ユウキさんのショッパーに
入っていたのですね!?
やればできるぎっくりナオミさん
(*」´□`)」ブラボーです!
この前はお疲れ様でした~
楽しかったね!
ナオミちゃんとお話できなくて残念でした~😅
遅れたばかりに終始わちゃわちゃでしたん。
ぎっくり腰は治ったかな?
今回のも美味しそうなのだね!
またメキシコ🇲🇽旅行✈️もよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ