• お気に入り
  • 82もぐもぐ!
  • 7リスナップ
手料理
  • 2026/05/03
  • 77

トンカツ揚げました

みんなの投稿 (1)
良く高校生の時はトンカツ食べたなあと
思いたって
1枚だけ揚げて見ました。
ケチャップソースでパクリ😋😋
懐かしい顔になりました。
半分はあしたにとっておきます😊💕

#初夏のランチ
#孤食予防
もぐもぐ! (82)
リスナップ (7)