• お気に入り
  • 73もぐもぐ!
  • 10リスナップ
手料理
  • 2026/04/24
  • 406

厚揚げとキャベツの辛味噌キムチスープ

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (19)
おニュー冷蔵庫まであと4日(* ̄ii ̄)♥


厚揚げとキャベツの辛味噌キムチスープに
冷凍水餃子&冷凍ニラぶち込んで
本日もせっせと冷蔵庫整理✊


ちなみに


今朝ごはんもわたしがJC時代から
かれこれ約30年愛してやまぬニッスイ産
冷凍ちゃんぽんでせっせと冷蔵庫整理✊


ゆーてコイツがほんとに大好きすぎて
この十数年食べたら即買ってくるという
常備スタイルキープしてますが今回は
泣く泣く我慢~😭😭😭


この4日の間に
食べたくなったら
どうしよう~😭😭😭


↑泣く泣く我慢や


( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
お疲れ様😌💓

着々と冷蔵庫整理進んでるね~😃💕

厚揚げとキャベツの辛味噌スープ美味しそう😋

今夜も少し肌寒いからピッタリだね~😆
まりお から びせん
おニュー冷蔵庫買いに行ってから
この約10日でかなり整理できてます💪💪
からのやっぱり冷蔵庫整理には汁物ですよね🤩

今日でさらに
片付きました
(∩´∀`)∩ワーイ

カンパーイ🍺🍺🍺
厚揚げとキャベツの辛味噌キムチスープ
イイ( *ˊᗜˋ* )ネッ‪👍🏻 ✧︎*。
水餃子入りで食べごたえもバッチリ👌

松岡れい子とのご対面まであと4日!
楽しみだね~🎶
(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕

れい子が来たら
真っ先にお気に入りのちゃんぽんを
常備しなきゃ(*´罒`*)♥ニヒヒ

( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ
まりお から からあげビール
今の冷蔵庫の約にばいにばーいな
冷凍室を持つ松岡れい子(つ▔3▔)つ💕
ニッスイちゃんぽんもにばいにばーい♥

いや、さんばいさんばーいくらいストックできるかな😁

ハナキン🌃今週もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりおさーん¨̮♡⃛
おじゃましまーす💕💕

ニッスイのちゃんぽん、いつも見かけてはいたけど、食べた事ない!!
そんなに美味しいの!?
気になってきた😆
今度の冷凍食品の割引の日には絶対、コレ買ってみよー↑(*゚∀゚*)↑

厚揚げと水餃子の辛味噌キムチスープも絶対美味しいね(*´艸`*)♡
まりおさん❤️おはようございます🥰

冷蔵庫にアルモンデ
考えたら美味しいメニューが
出来ちゃうんだね〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

厚揚げとキャベツの辛味噌スープに
水餃子入れたらボリューム満点ですね🥰
凄く美味しそう〜🤤

土日お仕事頑張ってね〜💪
まりお から めいめい
いらっしゃいませ~🤗🤗🤗

ぜひ食べてみてほしいノシ*`꒳´*)ノシ
わたし的には下手なお店のより
断然おいしいです🍜💕💕

たかが4日されど4日
冷凍室におらんのが
不安&さみしい😭笑
まりお から いっちゃん
考えないかん状況になったら
なにかしらできるものですね😤
しかも今回なかなか節約にも
なっておりますᕙ( °꒳​ °)ᕗ♡
↑おニュー冷蔵庫きたら
めっちゃ食材やら
冷蔵庫内グッズ
で使うけど

ありがとうございます✊✊
いっちゃんさんよい土曜日を~🍀
冷蔵庫整理は順調ですわね👏

在庫整理と言いながら、整理してるとは思えぬ豊かなお料理👏

新しい冷蔵庫は容量大きいのよね?
さらに豊かな資産をマサオサマと共に収穫してきて下さいませ🛍️

新冷蔵庫届くその日まで、あと3日🎊
まりおちゃんおはよう
冷凍庫の色々ぶち込みスープ煮、これ一皿で満足ですね。

そしてまたまた私と同じ👅やん🤣
このちゃんぽん、私も大好き😘美味しいよね〜冷凍麺類の中で一番好き🥇
野菜たっぷりで罪悪感がないのも魅力⭐️
因みに鍋で作る派です。先日はスナップエンドウ➕しました🥰勿論スープ飲み干す😅
まりおちゃんこんにちは☺️
辛味噌キムチスープ三男が好きなやつ〜😍
水餃子とニラ入り美味しそう👍✨
ニッスイの冷凍ちゃんぽんあと4日の我慢だね🙏💕
まりお から にゃあ(芸名)
めっちゃ順調です┏( ̄^ ̄ゞビシッ
そしてなかなか節約にもつながって
おります┏( ̄^ ̄ゞビシッ

あと3日となったおニュー冷蔵庫
容量はもちろん冷凍室も今のヤツの
にばいにばーいくらいありますので
これから一層まさお狩りに精が出そうです
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \

カンパーイ🍺🍺🍺
まりお から サミカ
冷蔵庫整理には汁物が1番ですよね🤩👍

そしてまたまた好物
かぶっちゃいましたか(ノ∀`)♥
わたしいつでもサミカさんと住めますわ♥
↑サミカさんが住めません🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️笑

ちっちゃーいけど🦑も入ってますしね🤣もちろんわたしも鍋で作る一択\('ω' )/
ねぎだく×一味で食べるのがすきです♥

ちなみに最近発売されたマー油ver.食べました!?
おいしかったけどやっぱりノーマルに戻るかなあ🤤🤤
まりお から めんちゃん
ありがとうございます(///∇///)ゞ
仕事忙しくがんばりよる三男くんにも
食べてもらいたいなー♥♥♥

いよいよあと3日となったおニュー冷蔵庫😍
我慢の衝動でニッスイちゃんぽん1袋といわず
いっぱい買っちゃうかも~~~ᐠ( ᐛ )ᐟ笑
サミカ から まりお
マー油のは食べてないです。あのちゃんぽんのスープにマー油はなくてもいいなぁ😅因みに水のいらない、のも一度試したけど速攻戻りました😆

ネギだくと一味なのね。私は胡椒たっぷり
私もまりおちゃんと住めます🏡アッシーします🚙😂
かまぼこと椎茸のバター醤油も美味しそうやったわ〜😋
まりお から サミカ
水のいらない、
わたしも食べましたー!
そしてリピなしでしたわ🤣🤣

わたしは外ならリンガー
家ならニッスイで大満足♥

アッシーしてくれる
サミカさん_/\○ノ″ギャハハハハ
ありがとうございます♥♥

昼から酒飲んでしゃーしいですが
夜20時頃には早々に寝ますので
真夜中のサミカさんゲームタイム
邪魔しません︎︎👍︎︎👍︎︎笑
サミカ から まりお
🤣🤣🤣
私もまりおちゃんを見習って早寝民になりたい😆
今日1人でかけてフードコートのリンガーハットの前を通りましたが、レストラン街に移動し、中華料理店で八宝菜定食食べました😋私も外のちゃんぽんはリンガーハット。柚子胡椒ドレッシングで味変も魅力😍因みに一人暮らしだった母や叔母に冷凍品ネット注文して送ってました。
まりお から サミカ
リンガーの冷食もおいしいですよね😋💕
でもちゃんぽんだけはやっぱりニッスイ♥♥

こんなん話しよったら
また食べたくなるーノシ*`꒳´*)ノシ
あと3日の我慢ノシ*`꒳´*)ノシ

早寝民ぼちぼち
ベッドインの時間が
やってまいりました🤣

おやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ
もぐもぐ! (73)
リスナップ (10)