SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
マスターシードがずーっと眠ってた😅
桜央里ちゃんとMayさんのレシピを参考にさせてもらい🔖 »🙇♀️
2種類仕込みました✌️
記録として✍️
🟠桜央里ちゃんVer.
マスターシード50g
酢(今回黒酢)大5
蜂蜜🍯大3
しょう油大2
胡椒
🟡MayさんVer.
マスターシード85g
白ワインビネガー ヒタヒタ
ターメリック小1/2
塩胡椒
蜂蜜🍯大1
どちらも、材料をFPにかける
ビタントニオフードプロセッサーが大活躍です✨
1週間放置プレー
たまに蓋をあけ水分吸ってたら白ワインビネガー足しました。
もうちょい潰れた感が欲しかったので、仕上げにもう一度FPかける🌀🌀
#自家製マスタード#マスタード#ビタントニオフードプロセッサー#ビタントニオ使いたおし隊
ドレッシング作る時に入れる位で、なかなか減らないわ…😅
コレだと、辛くない(いわゆるカラシのような辛さ)のかな?
びっくりするほど時が流れた気がしますがお久しぶりです😭嬉しすぎる🤦♀️
Mayちゃんバージョンと一緒に作ってくれてありがとうございます!(´▽`)
このマスタードたち、どんなお料理に活躍されるのかも気になっちゃうなぁ😍
放置プレーの間はすごく気になるけど仕上がった時は嬉しいし、なんか子供みたいな感覚だよね😊
コメントなど書き込みも色々変わってて少し手間どったけど、嬉しかったです🥰
ちゃんと💌💭届くといいな( *¨̮*)
izoom宅にもお宝が眠ってるのね!
ぜひ、起こしてあげて😆
自家製マスタード、
そんな強烈な辛さはないと思うよ✌️
プチプチ♪して美味しいです
調味料もアレンジできるみたいで、いろいろ楽しんでます
覗いてくださったのねーーー!!
びっくりぽん!
でも、こうやって覗いてくださるのが、とっても嬉しいです😭
お元気にされてましたか?
相変わらず、ワインを楽しむ生活をされてるのかなぁ〜とたまに思ってます🍷😌
ほんと、びっくりするほど時が流れたよね😅
SDも進化してるよ😆✨
私も、複数枚投稿最近やり方知りました😂
桜央里ちゃんやMayさん、まっちGさんの投稿からマスタードも作れちゃうんだぁ〜と知って、マスタードは、買うものと思ってたからびっくり
自家製だとアレンジもできるから楽しいね
出来たてをポトフに添えて食べました
我が子?は、ほんのりピリリ⚡️なんとも愛おしく、美味しく頂きました😋
来てくださってほんとありがとうございました🥰🙏