• お気に入り
  • 94もぐもぐ!
  • 9リスナップ
みんなの投稿 (12)
こんばんは
今夜は鯛とアサリのアクアパッツァ 
お友達が美味しいパンを送ってくれたのでスープに浸して食べたくて作りました
オリーブオイルに大蒜入れ塩糀パウダーを塗した鯛をソテー
アサリ、しめじ、ミニトマト、白ワイン、コンソメ、水を入れて塩胡椒で味付け
蓋をしてアサリの殻が開いたら塩茹でしたアスパラを入れて温めたら出来上がり!
パンをスープに浸して食べたらめっちゃ美味しかったです♪
#今日の晩ごはん#アクアパッツァ#鯛とアサリ#美味しいパン#ソーセージソテー
今日も一日お疲れ様でした
めんちゃんさん❤️こんばんは✨

鯛やアサリから美味しい出汁がでますからね〜パンを浸して食べたくなりますよね〜♪♪♪
凄く美味しそう〜🤤
( ゚∀゚)ウヒョー!!
大大大好きなアクアパッツァ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
彩り綺麗で食欲そそるわー😋🤍

めんちゃんのアクアパッツァ
久しぶりに見た気がする😊💕
いつ見ても美味しそうだわー
(*´罒`*)♥ニヒヒ
おーいーしーそー😍!!
魚介の旨味たっぷりスープに
おいしいパンちょんちょん
(’ω’)サイコオォォォォォォォォォ♥

おはようございます🌞
めんちゃん から いっちゃん
いっちゃんおはよう☺️
昨日はパンが美味し過ぎて食べ過ぎちゃった🤭
主人と三男も喜んでくれたよ👌
いっちゃんありがとう❤️
めんちゃん から からあげビール
からビーちゃんおはよう😃
いいアサリに巡り会えて久しぶりに作ったアクアパッツァ👌
からビーちゃん覚えていてくれてありがとう🙌💕
お買い得になっていたパプリカも入れてみたよ〜✨
雨早く上がるといいね☺️
めんちゃん から まりお
まりおちゃんおはよう☺️
昨日はアクアパッツァ&美味しいパンのエンドレス😆💕
まりおちゃん見に来てくれてありがとう💓
Rie
アクアパッツァ作ったことないわ。
美味しそうだね。
おはよう(*^o^*)

わぁ〜アクアパッツァめっちゃ美味しそう😋鯛やアサリからうまうまだしが出るね💕︎
めんちゃん から Rie
Rieちゃんおはよう☺️
アクアパッツァ簡単で美味しいからおススメ👌
良かったら作ってみてね💕
めんちゃん から Harumi
ハルミちゃんおはよう☺️
アクアパッツァは魚介からダシが出て美味しいね👍✨
見に来てくれてありがとう💓
ぽんすけ から めんちゃん
わぁ😍✨
お友達からのパンで、アクアパッツァ😍✨
塩麹パウダー振ってソテーした鯛やアサリやしめじからのお出汁がしっかり出て、めちゃめちゃ美味しそうやし、オシャレですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
もぐもぐ! (94)
リスナップ (9)