SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
今夜は鯛とアサリのアクアパッツァ
お友達が美味しいパンを送ってくれたのでスープに浸して食べたくて作りました
オリーブオイルに大蒜入れ塩糀パウダーを塗した鯛をソテー
アサリ、しめじ、ミニトマト、白ワイン、コンソメ、水を入れて塩胡椒で味付け
蓋をしてアサリの殻が開いたら塩茹でしたアスパラを入れて温めたら出来上がり!
パンをスープに浸して食べたらめっちゃ美味しかったです♪
#今日の晩ごはん#アクアパッツァ#鯛とアサリ#美味しいパン#ソーセージソテー
今日も一日お疲れ様でした
鯛やアサリから美味しい出汁がでますからね〜パンを浸して食べたくなりますよね〜♪♪♪
凄く美味しそう〜🤤
大大大好きなアクアパッツァ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
彩り綺麗で食欲そそるわー😋🤍
めんちゃんのアクアパッツァ
久しぶりに見た気がする😊💕
いつ見ても美味しそうだわー
(*´罒`*)♥ニヒヒ
魚介の旨味たっぷりスープに
おいしいパンちょんちょん
(’ω’)サイコオォォォォォォォォォ♥
おはようございます🌞
昨日はパンが美味し過ぎて食べ過ぎちゃった🤭
主人と三男も喜んでくれたよ👌
いっちゃんありがとう❤️
いいアサリに巡り会えて久しぶりに作ったアクアパッツァ👌
からビーちゃん覚えていてくれてありがとう🙌💕
お買い得になっていたパプリカも入れてみたよ〜✨
雨早く上がるといいね☺️
昨日はアクアパッツァ&美味しいパンのエンドレス😆💕
まりおちゃん見に来てくれてありがとう💓
美味しそうだね。
わぁ〜アクアパッツァめっちゃ美味しそう😋鯛やアサリからうまうまだしが出るね💕︎
アクアパッツァ簡単で美味しいからおススメ👌
良かったら作ってみてね💕
アクアパッツァは魚介からダシが出て美味しいね👍✨
見に来てくれてありがとう💓
お友達からのパンで、アクアパッツァ😍✨
塩麹パウダー振ってソテーした鯛やアサリやしめじからのお出汁がしっかり出て、めちゃめちゃ美味しそうやし、オシャレですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨