• お気に入り
  • 109もぐもぐ!
  • 5リスナップ
手料理
  • 2026/05/10
  • 136

スクランブルエッグとシャウエッセンの朝ごはん

みんなの投稿 (1)
コールドスタートという失敗しなさそうな調理方法でスクランブルエッグに挑戦‼️

点火する前のフライパンで卵2つ牛乳60cc塩胡椒少々を混ぜて、弱火で熱していって、いい感じのところで出来上がりと言うレシピだが、いい感じの期間がすごく短い‼️いい感じ具合にウットリしていると熱しすぎる結果になるから注意⚠️いい感じちょい前でやめた方が良さげ。

シャウエッセンは黄金の3分ボイルというレシピを忠実に実行。確かに、パリッ、プリッ、ジュワァーだった🤤🍴
もぐもぐ! (109)
リスナップ (5)