• お気に入り
  • 101もぐもぐ!
  • 14リスナップ
手料理
  • 2026/05/02
  • 205

市販のとドレッシングだけ手作りでパンサラダのお一人様夜ごはん

みんなの投稿 (5)
材料は、タカキベーカリーの石窯サルタナレーズンのパン、サラダミックス蒸し鶏入り、レモンパセリウインナー。ドレッシングはオリーブオイル、チューブバター、塩、パン粉を熱して粗挽き黒胡椒を少し、蜂蜜少し。ウインナー、パンは焼いてサラダと盛り付け、ドレッシングを上からかけて、レモン汁を少し絞りかけ出来上がり。美味〜💖🥰😊✨👍😍
今日は朝から夕方まで起きたり寝たりで旦那さんと息子は義実家帰省泊まり🤗一人だと良く寝てしまいがち。
このパンサラダは隣駅近くのお店で食べたのを参考にしました、お店のは丸いポテトサラダやミニトマトが入ってた☺️🌈
こんにちは😃

おじゃまします╰(*´︶`*)╯♡
パンサラダ🥗
ヘルシーでオシャレ✨
美味しそーです😋✨
m.rafu から 花🍀
花さん、ありがとうございます来て下さりコメントを🥰✨😊💕こんにちは!!お店のはたぶんバターだけをパン焦がしたのと、ドレッシングは別にありました、なんとなく真似して、一人時間満喫ごはんにしました👍🤭💖
もぐもぐ! (101)
リスナップ (14)