• お気に入り
  • 58もぐもぐ!
  • 7リスナップ
  • 2026/05/10
  • 346

給料日メシ

みんなの投稿 (28)
本日絶賛給料日
残金31円おばはんからの
解放\('Д')/ンバッ


いや
正確には


残金マイナス130円
おばはんからの
解放\('Д')/ンバッ


↑完全計画通りに必要最低限の物たちそろえ給料日を
迎えたはずのわたしとしたことが本日勤務用の茶を買い
忘れとったという痛恨のミスのため勤務前パートさんに130円
借りました(給料もらうのは勤務後)ღ(ꈨຶ ◫◫ ‎‎‎ꈨຶ)றクヤシーーーーー


2日目鮭南蛮漬けと寿司でカンパーイ🍺🍺🍺
(大好きなスイカとふきもゲット✊💕)
ふふふ😊

解放メシ🍣
お疲れ様!
お茶の件はさておき、嬉し恥ずかし給料日!
たっぷり楽しんでくださいな(*^-^*)
やっぱ贅沢できる日は気分も上げ上げ⤴️

俺も晩酌中なので
かんぱーーーーいo(^-^)o!
まりお から ナガマン
ありがとうございます!!
残金マイナス130円からのうれしはずかし
給料日メシ寿司晩酌(’ω’)サイコオォォォォォォォォォォォ💕

明日も仕事なんで
ぼちぼちで切り上げますが
ナガマンさんもおつかれさまです!!

( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
高級お寿司🍣スイカ🍉も😍✨💖😆🥰🌈祝お給料日!!お疲れ様です😊乾杯🍻
待ちに待った給料日👛

やはりお寿司いきますか~😘
まりお から m.rafu
残金マイナス130円からの寿司🍣
ちょー金持ちになった気分です
(≧з≦)💸💸💸←ど単純www

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりお から びせん
寿司イッちゃいました(๑´ロ`๑)~♪❤️

今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
まりおさん♡
お疲れ様です
見に来ましたよ~

お寿司🍣買ったのね!
ちなみにうちも旦那がお寿司🍣買って来てくれてました♫おんなじだね〜
残金マイナス130円(・᷄𖧉・᷅ υ)アリャ

結果まさおさま狩りは
なかったのねー
よく頑張りました
まりおシャン💯💮

お給料日はうれしいネ
お寿司🍣いいネ ( ˶'ᵕ'˶)و
ビバ給料日🎊

一ヶ月お勤めお疲れ様でございました🎉
マサオ狩は、余力がある時の方が余裕を持ってペンペン草🌱一本生えんようにイケるのではございませぬか?

熊本産スイカが出回り始めましたのね🍉
甘さ強くて美味しいのよね👏
まりお から fumfum
わざわざコメントまでありがとうございます😂🙏💕

fumfumさんも寿司だったのですね一緒٩( ᐛ )( ᐖ )۶
残金マイナス130円からの寿司ひとしお沁みました😭笑

おはようございます🌞
まりお から fumi
ありがとうございます🥹💕

まさおのヤロー
狩りどころか電話したら
残金31円とかだせーねお前、で
終わりでしたよキーッ╰( ºДº)╮-。・*・:≡
許せん許さん給料入ったけど絶対
狩るキーッ╰( ºДº)╮-。・*・:≡

おはようございます🌞
まりお から にゃあ(芸名)
ありがとうございます😆🙏

ぺんぺんぐさいっぽんはえんようにイケる

無知すぎるわたしにはちょっと
理解ができずにすみません🤣🤣が
この恨みはもちろん忘れませんしつこく
ねちっこいストーカー気質✊給料入ったけど必ず狩る✊

ようやく待ちに待って
糖度12度以上の🍉登場\( ´・ω・`)┐
寝起きに食べるのが好きなんです♡♡←ふーん

おはようございます🌞
まりおちゃんおはよう☺️
給料日おめでとうヽ(´▽`)/🎊
お寿司とスイカ美味しそう✨
フキもある〜😍
まりおちゃん今週もよろしくね💓
まりおさーん¨̮♡⃛
おじゃましまーす💕💕

待ちに待ったお給料日、おめでとー🎊
1ヶ月お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

( ・∇・)アリャリャ
最後の最後でマイナス130円になっちゃったのね😅

からの、お寿司🍣✨️
最高だねー(*´艸`*)♡
-196もいつもよりたくさんある(´⊙ω⊙`)!!笑

カットスイカ見たら、私も食べたくなってきた🍉
今日は気温も上がるみたいだし、スイカ食べたら美味しいだろうなー(´﹃`)
まりおさん❤️おはようございます😃

残業31円乗り切ったね〜!
お茶130円はドンマイ、義理セイフですよ〜その日のうちに返せたんだから〜🥰

昔、自営だった子供の頃
月末は必ずお寿司🍣でした!
やっぱり給料日は美味しい物
食べたくなりますね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

私は果物でスイカ🍉が1番好きなんです
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎🫶
まだ今年は食べてません〜
おはよー🌞😊🌞
給料日メシ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

お寿司に南蛮漬けに
スイカもあるー
(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️

やっぱりご褒美メシには
お寿司がイイネ!⸜(*´꒳`*)⸝
今週もよろしく~😊🩷
まりお から めんちゃん
ありがとうございます❣️
残金マイナスからの寿司ヽ(*ᐛ*)ノサイコウ!!
ふきは今日のつまみに😋😋

こちらこそ今週もよろしくお願いします🙏💕
まりお から めいめい
いらっしゃいませ🤗🤗🤗

最後の最後で_(┐「ε:)_ズココココー
完全計画にするはずやったのにぃぃぃ🫠
なにはともあれ無事たくさんのイチキューロクと
ともに笑給料日を迎えられました🙏

朝イチで食べるスイカ🍉
テンションあがるんだなー(☝️ ゚ ∀ ゚)☝️
富山にももう出回っとるといいですね👍
まりお から いっちゃん
ギリ⊂(・∀・)つセーフ!!で
いいですかね😁😁

子供の頃から慣れ親しんだ
いっちゃんさんちの月末
寿司の儀式🍣贅沢
└('ω')┘フォォォォォ!!

わたしもわたしもー!スイカが1番すき♥
出回りだすとほぼ毎朝食べます(^P^≡^P^)

おはようございます🌞
まりお から からあげビール
おはようございます🌞

昨日は母の日やったけんか
いつもより寿司たくさん並んどって
心奪われ即決でした❥ー(♡ω♡ )ー➤

わたしからぴーに給料日前日用の茶まで用意周到とか
ドヤったのに給料日当日用の茶をすっかり
忘れとったという…ダサい…🤣

こちらこそ今週もよろしくお願いします🙏💕
まりおちゃん♡

こんにちは😃 

給料日👍
おめでとうございます😆

お寿司めっちゃ美味しそーですネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まりおさん初めましてー!たくさんもぐもぐありがとうございます!
なんか境遇似てそうで親近感カン(ง ˘꒳˘ )วカン
フォローさせていただきましたー!
酒クズですがよろしくお願いします😇
まりお から 花🍀
花ちゃんこんにちは\(^o^)/
ありがとうございます❣️❣️

残金マイナス130円からの寿司の
おいしさはひとしおでした😋笑
まりお から まぁ
まぁさんはじめまして😊!!
おいしそうなごはんたちたくさんで
ついついいっばい見させていただきました🙏

お料理アプリにて料理話よりいらん話のが
断然多いわたしなんかをフォローまで
ありがとうございます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)💕

境遇似てそうとのこととっても嬉しいのですが
お相手のことあまり分からん状態では踏み込みにくい
ヤンキー顔のチキンなもんでじっくりねっとり
絡ませていただき(怖)こちらこそ
よろしくお願いします🥰🥰
まぁ から まりお
要らん話多めになりがちですよね(笑)
私もです(笑)控えてるけど
ヤンキーなニワトリなんですね。OKです👌
まりお から まぁ
ヤンキーではありません
ヤンキー顔なだけです
↑譲れぬポイント笑
まぁ から まりお
φ(゚ー゚〃)ホォホォφ(。_。 *)メモメモ
もぐもぐ! (58)
リスナップ (7)