SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
残金31円おばはんからの
解放\('Д')/ンバッ
いや
正確には
残金マイナス130円
おばはんからの
解放\('Д')/ンバッ
↑完全計画通りに必要最低限の物たちそろえ給料日を
迎えたはずのわたしとしたことが本日勤務用の茶を買い
忘れとったという痛恨のミスのため勤務前パートさんに130円
借りました(給料もらうのは勤務後)ღ(ꈨຶ ◫◫ ꈨຶ)றクヤシーーーーー
2日目鮭南蛮漬けと寿司でカンパーイ🍺🍺🍺
(大好きなスイカとふきもゲット✊💕)
解放メシ🍣
お疲れ様!
お茶の件はさておき、嬉し恥ずかし給料日!
たっぷり楽しんでくださいな(*^-^*)
やっぱ贅沢できる日は気分も上げ上げ⤴️
俺も晩酌中なので
かんぱーーーーいo(^-^)o!
残金マイナス130円からのうれしはずかし
給料日メシ寿司晩酌(’ω’)サイコオォォォォォォォォォォォ💕
明日も仕事なんで
ぼちぼちで切り上げますが
ナガマンさんもおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
やはりお寿司いきますか~😘
ちょー金持ちになった気分です
(≧з≦)💸💸💸←ど単純www
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
今日もおつかれさまです!!
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
お疲れ様です
見に来ましたよ~
お寿司🍣買ったのね!
ちなみにうちも旦那がお寿司🍣買って来てくれてました♫おんなじだね〜
結果まさおさま狩りは
なかったのねー
よく頑張りました
まりおシャン💯💮
お給料日はうれしいネ
お寿司🍣いいネ ( ˶'ᵕ'˶)و
一ヶ月お勤めお疲れ様でございました🎉
マサオ狩は、余力がある時の方が余裕を持ってペンペン草🌱一本生えんようにイケるのではございませぬか?
熊本産スイカが出回り始めましたのね🍉
甘さ強くて美味しいのよね👏
fumfumさんも寿司だったのですね一緒٩( ᐛ )( ᐖ )۶
残金マイナス130円からの寿司ひとしお沁みました😭笑
おはようございます🌞
まさおのヤロー
狩りどころか電話したら
残金31円とかだせーねお前、で
終わりでしたよキーッ╰( ºДº)╮-。・*・:≡
許せん許さん給料入ったけど絶対
狩るキーッ╰( ºДº)╮-。・*・:≡
おはようございます🌞
ぺんぺんぐさいっぽんはえんようにイケる
無知すぎるわたしにはちょっと
理解ができずにすみません🤣🤣が
この恨みはもちろん忘れませんしつこく
ねちっこいストーカー気質✊給料入ったけど必ず狩る✊
ようやく待ちに待って
糖度12度以上の🍉登場\( ´・ω・`)┐
寝起きに食べるのが好きなんです♡♡←ふーん
おはようございます🌞
給料日おめでとうヽ(´▽`)/🎊
お寿司とスイカ美味しそう✨
フキもある〜😍
まりおちゃん今週もよろしくね💓
おじゃましまーす💕💕
待ちに待ったお給料日、おめでとー🎊
1ヶ月お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
( ・∇・)アリャリャ
最後の最後でマイナス130円になっちゃったのね😅
からの、お寿司🍣✨️
最高だねー(*´艸`*)♡
-196もいつもよりたくさんある(´⊙ω⊙`)!!笑
カットスイカ見たら、私も食べたくなってきた🍉
今日は気温も上がるみたいだし、スイカ食べたら美味しいだろうなー(´﹃`)
残業31円乗り切ったね〜!
お茶130円はドンマイ、義理セイフですよ〜その日のうちに返せたんだから〜🥰
昔、自営だった子供の頃
月末は必ずお寿司🍣でした!
やっぱり給料日は美味しい物
食べたくなりますね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
私は果物でスイカ🍉が1番好きなんです
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎🫶
まだ今年は食べてません〜
給料日メシ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
お寿司に南蛮漬けに
スイカもあるー
(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️
やっぱりご褒美メシには
お寿司がイイネ!⸜(*´꒳`*)⸝
今週もよろしく~😊🩷
残金マイナスからの寿司ヽ(*ᐛ*)ノサイコウ!!
ふきは今日のつまみに😋😋
こちらこそ今週もよろしくお願いします🙏💕
最後の最後で_(┐「ε:)_ズココココー
完全計画にするはずやったのにぃぃぃ🫠
なにはともあれ無事たくさんのイチキューロクと
ともに笑給料日を迎えられました🙏
朝イチで食べるスイカ🍉
テンションあがるんだなー(☝️ ゚ ∀ ゚)☝️
富山にももう出回っとるといいですね👍
いいですかね😁😁
子供の頃から慣れ親しんだ
いっちゃんさんちの月末
寿司の儀式🍣贅沢
└('ω')┘フォォォォォ!!
わたしもわたしもー!スイカが1番すき♥
出回りだすとほぼ毎朝食べます(^P^≡^P^)
おはようございます🌞
昨日は母の日やったけんか
いつもより寿司たくさん並んどって
心奪われ即決でした❥ー(♡ω♡ )ー➤
わたしからぴーに給料日前日用の茶まで用意周到とか
ドヤったのに給料日当日用の茶をすっかり
忘れとったという…ダサい…🤣
こちらこそ今週もよろしくお願いします🙏💕
こんにちは😃
給料日👍
おめでとうございます😆
お寿司めっちゃ美味しそーですネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか境遇似てそうで親近感カン(ง ˘꒳˘ )วカン
フォローさせていただきましたー!
酒クズですがよろしくお願いします😇
ありがとうございます❣️❣️
残金マイナス130円からの寿司の
おいしさはひとしおでした😋笑
おいしそうなごはんたちたくさんで
ついついいっばい見させていただきました🙏
お料理アプリにて料理話よりいらん話のが
断然多いわたしなんかをフォローまで
ありがとうございます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)💕
境遇似てそうとのこととっても嬉しいのですが
お相手のことあまり分からん状態では踏み込みにくい
ヤンキー顔のチキンなもんでじっくりねっとり
絡ませていただき(怖)こちらこそ
よろしくお願いします🥰🥰
私もです(笑)控えてるけど
ヤンキーなニワトリなんですね。OKです👌
ヤンキー顔なだけです
↑譲れぬポイント笑