SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
今日は三男が幼稚園の時のママ友さん2人とランチをして来ました
火傷をしてしまって延期になっていましたが今日やっと実現して嬉しかったです
11時からスタート
気付くと3時半に
お土産ありがとう!
レモンのパウンドケーキを作って持って行ったらとっても喜んでもらえました
帰宅後洗濯物を取り込んでお米を研いでカレーを作りました
カレーは簡単で美味しいので助かります
今回は栗原はるみさんのチキンカレー
シンプルで美味しい〜
今日も一日お疲れ様でした
#今日の晩ごはん#カレーライス#チキンカレー#美味しいごはん
今日は楽しい1日になりましたね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
あっという間に時間たっちゃいますよね!
私もレモンの🍋パウンドケーキ作ったんですよ〜♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
でも、めんちゃんさんのレモンパウンドケーキが食べたいなぁ〜🤤
チキンカレー🍛美味しそう〜
お肉がごろっと嬉しい大きさだわ
((美^~^味))モグモグ♪︎
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
火傷からのお久し振りなママ友とのランチ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
素敵な時間を過ごせましたね☺️✨
めんちゃんさんのレモンのパウンドケーキも喜ばれたでしょう☺️✨お土産も嬉しいですね☺️✨
そして,栗原はるみさんのチキンカレー😍✨
めちゃめちゃ美味しそうですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
具がゴロゴロなカレー
めっちゃ美味しそう😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
ママ友さんとのランチでリフレッシュ出来た?
(*´罒`*)♥ニヒヒ
何食べたのかなー?
楽しい時間はあっという間だね😊🤍
やっぱり具だくさんでおいしそう♥♥
ママ友さんとのランチきっと
あっという間の楽しい
4時間半でしたね(≧∇≦)
火傷はすっかりいいですか🥹⁉️
おはようございます🌞
久しぶりに会えたママ友さん✨
楽しい時間を過ごせました♪
時短で作れるカレーはありがたいね👌
ぽんすけさん見に来てくれてありがとう❤️
いっちゃんもレモンのパウンドケーキ作ったのね!
一緒で嬉しい💕
栗原はるみさんのチキンカレーは直ぐ出来て美味しかったよ👌
いっちゃんありがとう💓
ママ友さんが足の心配してくれて一番近いデニーズ集合にしてくれたの👌
久しぶりのデニーズはメニューが新しくなっていてチキン南蛮のセットにしたら美味しかったよ😋💕
ドリンクバーは有り難すぎる🤭
からビーちゃんありがとう💓
暑い日のカレーは美味しいね👍✨
久しぶりに会えたママ友さんとのランチめっちゃ楽しかったよ🎶
火傷はヒリヒリする痛みを感じる時が減って来て大分楽になったの
跡に残ると思うけど痛みがなくなったら私の中では完治かな
まりおちゃんありがとう❤️
久しぶりに話も尽きないよね💕︎
カレーライス🍛🥄めっちゃ美味しそうだなぁ😋
各家庭の味が、違うから面白いよね〜
めんちゃんのカレーライス🍛🥄食べたいなぁ〜