• お気に入り
  • 16もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 41

弁当

みんなの投稿 (1)
部活帰りにコンビニで買ったアメリカンドッグが最高に美味しかった!!
と言っていたので、お弁当にアメリカンドッグを🫶
部活帰りの腹ペコの時だったからなおさら美味しかったんだろうな🤭

#お弁当
#高校生
もぐもぐ! (16)