• お気に入り
  • 217もぐもぐ!
  • 9リスナップ
みんなの投稿 (1)
yui
厚切りのステーキ肉が半額だったので買ってしまいました。57℃の低温調理して、表面をサッと焼いてます。調理で得られたジュに醤油などを加えてソースにしました。

#ステーキ #厚切り肉 #ビフテキ #低温調理 #ボニーク #boniq #staub #Staub
もぐもぐ! (217)
リスナップ (9)