• お気に入り
  • 109もぐもぐ!
  • 23リスナップ
手料理
  • 2026/04/28
  • 343

ふたりのお弁当🍱 ~キューブ手毬ずし

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (8)
今月最後のふたりのお弁当

いつものように大好きなお寿司 ~四角い手毬ずし

コスパ最高のお刺身セットと使い勝手の良さと美味しいおまかせ酢もいつものこと。

季節の副菜
筍と松山あげの土佐煮
鰹かおる桜漬け

昨日は千秋楽でした
ギリギリセーフの夜


#ふたりのお弁当シリーズ
#キューブ手毬ずし
#おまかせ酢
#観劇弁当
大大大好きなふたりのお弁当
キタ――(゚∀゚)――!!

とんちんさんのキューブ手毬ずし弁当は
いつ見ても美味しそう😋🤍
(((o(*゚▽゚*)o)))

私にも作って欲しいなぁ🤭🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ
なんて素敵なお弁当🤩桜漬けがいいアクセントになってそう😋ガリフラワーの細部の気配りもさすがです‼️
とんちん から からあげビール
からちゃん♪いつもありがとうございます😊

幕間の楽しみお弁当🍱

最近お年頃でセリフが聞こえづらくて😅


もっと舞台に近い席にしたいけどね🤣
ない袖は振れない👛😭
とんちん から ぽくくん
こんばんは♪
来てくださってありがとうございます。

ぽくくん
お寿司にはガリ欲しいよね。

最近行ったお寿司屋さん
「ガリください!」と言ったら
「追加料金いただきます」だって🤣

もちろん追加はやめました😭
ぽんすけ から とんちん
とんちんさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
今月最後にまた見れて幸せ気分な2人のお弁当シリーズ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨
可愛らしい四角い手まり寿司でめちゃめちゃ美味しそうすぎます😍✨
季節の副菜や筍と松山揚げの土佐煮に、鰹香る桜漬け付きで,ホンマにすごく綺麗なお弁当に魅了されました🥰✨
千秋楽,ギリギリセーフで楽しめて良かったですね😆✨
とんちん から ぽんすけ
こんばんは♪
ぽんすけさん♪ 来てくださってありがとうございます。

ほぼ四角のお弁当箱には丸い手毬寿司よりキューブの方が詰めやすい。

ぎゅうぎゅうだから崩れないしね🤣

筍と松山あげは四国の友人から届きました。
筍も下処理してあって煮込むだけ👏👏👏

今月も千秋楽に満員の歌舞伎座で江戸情緒楽しみました。
ぽんすけ から とんちん
松山揚げ,こっちでも見るけど、やっぱり聞くと懐かしいなぁって,思っちゃいます🤭

四国からのお友達から、筍に松山揚げの素敵なプレゼントも上手にお料理されて、きっとお友達も嬉しいですね☺️
もぐもぐ! (109)
リスナップ (23)