• お気に入り
  • 74もぐもぐ!
  • 4リスナップ
手料理
  • 2026/05/14
  • 142

妻用。ピリ辛ポトフみたいな鍋

みんなの投稿 (8)
いつもの出汁の感じにコンソメを加えて唐辛子入れて辛くしたやつ
最近思うのがタバスコって酸味あるしこれで酸辣湯風にならないかと

試そうと思ったらそもそも俺んちにタバスコ無かった
イオンの日までお預けしとこ

#妻 #妻用 #鍋 #ウィンナー #新玉ねぎ #しめじ #白菜 #小松菜
美味しそ〜😆
ぎん から 豆大福
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
中々褒めては貰えないんですが毎日美味しいです

豆大福さんのお言葉で今晩も鍋作れそうです!
豆大福 から ぎん
TABASCO入れて麻辣湯風になったらSnapDishアップしてください!絶対作りますっ😋
ぎん から 豆大福
トライはしてみます!

ある程度レシピは固めたのですが、あとは作ってみてからのお楽しみですね🎶
タバスコで酸辣湯‼️ 確かに良さそうですね!🌶️🌶️
私も仕上げにラー油バンバン掛けます。ピリ辛、間違いなく合いますよね。
試作、楽しみにしてます〜🤗
ぎん から もも
ただ、タバスコをかけ過ぎると一気にピザ味みたいになりそうな気がしてるんで、後入れする感じにはなると思うんですよね〜
火にかけると飛びますし💦

試作はしてみます!
もも から ぎん
投稿、楽しみにしてます〜🙋🏻‍♀️
もぐもぐ! (74)
リスナップ (4)