• お気に入り
  • 72もぐもぐ!
  • 4リスナップ
手料理
  • 2026/05/13
  • 91

自分弁当🍱

みんなの投稿 (4)
2026.5.13
サメガレイの塩焼き弁当〜
またまたサメガレイのお弁当🎶
この魚美味しい〜😍
それと、庭で次々に生えてくる小ネギを入れた卵焼きもあります🫰

昨日は年に一度の総会と会計監査が終わり、賃上げ交渉も成功したので、1人お疲れ飲み会でした🍻
インスタ見てたら妹も1人で家で飲んでるというので、夜中の12時からのオンライン飲み🍻
1時間半の飲み会で、朝から眠いしお腹いっぱいだし…でも、しっかり朝食食べました😂

さて、昨日は北海道も暑かったですが、今日はまた15℃くらいに下がります!
今日は隣町の銀行まで行ってきます🚙
おはようございます😊
サメカレイ!関西では、アブラカレイ!?かも
この前、素揚げにしてみました!
合ってるかな?
あ~総会の季節ですね
テナント総会ですが、良く行きましたよ〜
行くとSCや商店街の本気度が良くわかりました
総会には来ないで、懇親会だけくる店主や家族。
やたら議会議員や消防署長を懇親会に呼んで、その人たちのパーティーになってる商店街。
なぜか、有馬温泉迄行って総会して、宴会して宿泊。とかもありました
ほぼ、懇親会は不参加してましたよ
がおりん から f.1125be
こんにちは😃
こっちにもアブラカレイはあります‼️
なので、別の魚だと思います〜😅
アブラカレイの素揚げ、美味しそうですね♪
テナントの総会ですか‼️
懇親会も付き物ですよね💦
そこにしか来ない店主と家族、あるあるですね🤣
有馬温泉まで行くって、凄いですよね🫢
うちの総会は細々と、そして懇親会もありません😂
f.1125be から がおりん
アブラカレイちゃうのー😱
もぐもぐ! (72)
リスナップ (4)