• お気に入り
  • 247もぐもぐ!
  • 24リスナップ
  • 2025/07/30
  • 275

【1992年創業】 辰屋 (ヂンガ) カルグクス(キムチ/カクテキ/ 大根水キムチ付き、1,260円) +とうもろこしひげ茶 (330円) @新大久保4分 25201 〈醤100塩30噌󠄀17タ7昆9出9F12 冷16混1〉

みんなの投稿 (1)
本日 7/30
地球が怒っているかもな水曜日
11時26分、先客10後客4。

Foreign Noodleも好きですシリーズ
2ヶ月前に夏季限定コングクスを
食べた人気の韓国料理店を再訪。

カルグクスはスープで手切り麺を
茹でた韓国伝統料理。

♪ 溶き卵 スープが旨い
カルグクス ♪

溶き卵入った鶏魚介スープは、
滋味深い塩味スープでマッシタ!

具は浅利/ズッキーニ/玉葱など!

辛すぎないキムチとカクテキは
出汁の旨味を感じて、大好き!!

黒胡椒をたっぷり降って味変し、
汁完、頭汗、大大大大大大大満足!

#食べて応援
#麺の日(12月14日)
#韓国料理
もぐもぐ! (247)
リスナップ (24)