• お気に入り
  • 115もぐもぐ!
  • 19リスナップ
手料理
  • 2026/05/15
  • 612

①ホットケーキミックスでサーターアンダギー(2013年)、②強力粉のふわふわドーナツ(2014年)

みんなの投稿 (21)
昔のガラケーの保存してある最古の料理写真が2013年11月のサーターアンダギーでした✨2014年1月の強力粉のふわふわドーナツは仮面ライダーウィザードのドーナツみたいなのと思って作りました記憶😆💕
元々お菓子作りは好きでしたが、旦那さんと2人の生活の時は、たぶん作ってなかったかなと思います🤔
素敵なお写真ですね🥰👍✨
息子さんとっても可愛い❤

サータアンダギーも美味しそうですね😊
10数年前って、ガラケーでしたね😆
今も残ってるのって凄いですね😊🥰💖
m.rafu から rikako♪。.:*
rikakoさん、おはようございます☀ありがとうございます😊💕🥰✨みてねっていう家族共有の写真アプリに、載せてから、今のスマホには写真はないですがダウンロードができるので、ダウンロードして、載せてみました🌈👍🤗🩷自分でも懐かしいですね!💕😆初心を思い出しました感じしました🥳
m.rafu から rikako♪。.:*
この頃はよく図書館で料理の本借りてコピーしたり日常でしたね!基本を強化していきたいです😊また改めて
rikako♪。.:* から m.rafu
さすがですね😆✨👍お料理もいつも勉強されてて💖
図書館にも通われてたのですね✨

私も、15年前は、何を作っていいのか分からなくて、よく料理の本見てましたw

今みたいに、携帯で調べられなくて😂

私も15年前の写真のせました😊
m.rafu から rikako♪。.:*
拝見しました☺️💖✨🥰🥰👍👍本当に月日が経つのは早いですね!

m.rafuさん♡
おはようございます☁️

懐かしい思い出ですね♪
サーターアンダギー大好き💕
美味しいですよねぇ🤤

子どもたちの笑顔溢れる
お母さんの美味しいおやつ🎶
私も食べたくなってきました🤭
m.rafu から バシュラン
バシュランさん、来て下さりありがとうございます😊おはようございます✨🥰☀昔は今みたいに写真あまり撮ってはなく、探したらサーターアンダギーでした🤭😆💖昔はとても少食な子で頻繁にはお菓子作りもしてなかったですが、作ったら喜んでくれてました🌈
なんて可愛い坊や

ママの作ってくれたサーターアンダギーの前で笑顔のポーズ✌🏻

ママの手作りおやつ
おやつは心の栄養❤️
m.rafu から とんちん
とんちんさん、来て下さりありがとうございます🙇💕✨🌈🥰私は全く良い母親ではなかったし今も、自分の病気もあり迷惑かけていますが、昔から、美味しい喜んでくれるようにと作っていたのを改めてこのスナップディッシュの15周年記念企画のおかげさまで、色々感慨深い気持ちになりました🥹
あら♡
かわいい😍🙌🙌🙌

サーターアンダギーもふわふわドーナツ🍩もめちゃめちゃ美味しそう!!
ふわふわなのも伝わってくるね!
お砂糖タップリなのもめっちゃ好み😍💕💕

おいしいおやつになりましたね🥰💕💕
m.rafu から まなまな♡
まなまなさん、来て下さりありがとうございます🙇💖✨🥰🌈4月途中からなかなかコメントが出来なかったりしていつももぐ逃げですみません😭この頃ホットケーキミックスレシピすごく調べてましたね、ドーナツは、今羽根がなくなってるホームベーカリーで生地捏ねて、形成揚げるだけの簡単なですが、ふわふわ砂糖と美味しかったです😊
今では高校生?!な息子くん
13年前はあどけない男の子
かわいい~~~(*´`)♡♡♡

まさに2013~2014年あたり
ガラケーからスマホ交代時代
やった気がします😀
m.rafu から まりお
まりおさん、こんにちは♪私スマホにするのがかなり遅くて、、時代に乗り遅れてましたね😂😅ありがとうございます💕🥰✨息子今高2です👍🥳昔懐かしい写真です😊
m.rafuさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
息子ちゃん、可愛い~😍😍✨
この頃は作って貰って食べてた息子ちゃんが、今じゃ、自分でも作れるんですもんね🤭✨
素敵なお写真ありがとうございます😌💓
サーターアンダギーにふわふわドーナツ😍✨
めちゃめちゃ美味しそう🤭
m.rafu から ぽんすけ
ぽんすけさん、ありがとうございます😊寝てしまい遅くなりました🙇💦💦そうですね、息子自分でも色々作れるようになりました✨🥰よく成長してくれました👍👍
mさんおはようございます☺️
サーターアンダギーとドーナツ美味しそう✨
息子君可愛いですね💕
m.rafu から めんちゃん
めんちゃんさん、おはようございます😊来て下さりありがとうございます✨💖サーターアンダギーもドーナツも喜んでくれてましたね👍ありがとうございます🥰
拝見させてもらってたものの、コメントしそこなってました😭

凄〜く良い写真📷️✨️❤️

息子さん、めちゃくちゃ可愛い😍
お目々ぱっちりだから、今は、間違いなくイケメンくんだと思います👍🤩

mさん、楽しみですね🥰

私のトンカツの投稿!
正解は、左下のピンクのエプロンしてるのが私です。遅くなりましたm(_ _)m
m.rafu から みよぱ
みよぱさん、こんにちは♪返信が遅くなりました🙇🙇💦息子写真にコメント下さってありがとうございます😊💕🥰✨ピンクのエプロンの方とは!お綺麗ですね💕
もぐもぐ! (115)
リスナップ (19)