• お気に入り
  • 67もぐもぐ!
  • 5リスナップ
  • 2026/04/26
  • 86

「香港飲茶点心 千琇」のマンゴーパフェ

みんなの投稿 (2)
千しゅう行かれたんですね。中国から一級点心師が集まってますから、美味しいですよね~
はやと から シュビラ
ジュピラさん コメントありがとうございます。このお店の手をかけた点心は、やはり人材によるものだったですね! 看板には手頃な「食べ放題コース」もあるので、どういう店かと思っていました。
もぐもぐ! (67)
リスナップ (5)