• お気に入り
  • 25もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/04/29
  • 52

26.4.28⭐️女子高生のお弁当⭐️

みんなの投稿 (3)
相変わらずの鼻声ですが元気です。
ただ、睡眠時間が減ってきてるなぁ。
そして、他の人と時間の流れが違うようなので、早めに感覚を掴んでくれたら安心できるなぁ😅


最近は、手作りアサイーにはまってる娘ちです。
ベストな配分を模索中笑
美味しいよー!



♪ゆかりごはん
♪エビフライ
♪卵焼き
♪結びこんにゃく
♪ナスと玉ねぎの味噌煮
♪鮭と野菜の甘辛揚げ焼き
♪パイナップル


#お弁当 #女子高生 #ごはんもの
今日のお弁当も美味しそう🎶
海老フライが食べたい😋🩷
(*´罒`*)♥ニヒヒ

娘ちゃん風邪は大丈夫?
鼻声が早く治りますように🙏
ニャオ から からあげビール
ありがとう♡

風邪なのか花粉なのか、、
でも元気だよー😄
お弁当も全部食べてくれてる笑

エビフライ美味しいよねー💓

もう少しで連休!
もう一息がんばろうね👍
もぐもぐ! (25)
リスナップ (1)