• お気に入り
  • 29もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/04/28
  • 34

セルフキンパ

みんなの投稿 (1)
去年育てたエゴマの溢れ種がいつの間にか自性してた✨

春キャベツが柔らかくて美味しい〜😋
春キャベツとしめじの即席キムチを作って、納豆と合わせた
「納豆キムチ」

収穫したエゴマと韓国海苔で包んで食べるセルフキンパ😋👍

自分で巻いて食べてもらうと、手間も省けるし、何よりそれぞれ楽しそう😉❤️🩷
.
.
#お寿司 #キンパ #納豆 #キムチ
#韓国料理
もぐもぐ! (29)