• お気に入り
  • 97もぐもぐ!
  • 15リスナップ
手料理
  • 2026/04/27
  • 283

🌿米粉のよもぎ蒸しパン、変な形の失敗作

みんなの投稿 (9)
さっきの投稿に重ねて載せたはずだったのが付いてなかったからこちらもー😂

味は、良いけど、形が変😂

第一回戦で蒸し器で蒸した物😅

よもぎの葉🌿は、漢方にも使われるほど栄養、様々な滋養もある植物みたいです。

みよぱさん♡

形が変?
イヤイヤ〜全然アリですよぉ〜💗
美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
食べに行っても良いですかぁ?
(๑˃̵ᴗ˂̵) www
みよぱ から バシュラン
そう!形が変🤣🤣🤣

バシュランさん、こんな形ですが、食べに来て下さい😊
お茶🍵とコーヒー☕を入れてお待ちしてます🙇‍♀️
ぽんすけ から みよぱ
みよぱさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
(病院付き添いで遅くなりました(。-人-。))
よもぎから作られるのがスゴイッ😆✨
よもぎ蒸しパン😍✨
めちゃめちゃ美味しそうすぎます😆✨
形,全然,変やないですよー😆😆✨

つまみ食いしに行きたいです😆😆✨

明日も病院付き添い行ってきま~す(⌒0⌒)/~~
こちらもお邪魔~😃💕

わぁ~天然のヨモギ🌿めっちゃ鮮やかな💚

蒸しパン美味しそう😋
みよぱ から びせん
さ〜ん♡こちらにもありがとうございます😊

今日は、相方が朝から名古屋に出掛けてる🚙
セントラル病院いびき外来🤣🤣

裏の畑の隅に生えてるよもぎをおじさんに言って採らせてもらった😉

欲しいのは、先だけだけど根っこごと採ったら、おじさんが草採りしてくれて助かるって、喜こんでくれた🤣🤣
みよぱ から ぽんすけ
さ〜ん♡こんにちは〜😊
連日、病院の付き添いご苦労さまですm(__)m
うちの相方も今日は、定期的に行く名古屋の病院に朝から行きました🚙
いびき外来🤣🤣🤣

弁当屋時代の二人に、「なおいひも」とこのよもぎ蒸しパンを持って行きました。
1人のドライバーさんは、あの頃の御得意先のホテルで声をかけてもらい働いています。
もう1人は、70をとうに越したオバチャン!
うちに来たのが69歳!今もめちゃくちゃ元気ですよ🤣
私は、昼から仕事なので着いて行けなかったのが残念😅

ぽんすけさん、つまみ食いでも、ドカ食いでもしに来て下さい🤣
ぽんすけ から みよぱ
(*>∇<)ノ
無事に帰還しましたっ🤣😂
みよぱさんも旦那様もお疲れ様でした😌💓
イビキ外来🤣😂
イヤイヤ、たかがイビキ、されどイビキですから!!
しっかり診てもらえるって,安心ですよ☺️✨
みよぱさんはきっとスカウトのプロなんですね🤭✨
それがきっかけで色んな方と繋がるのすごいなぁ🥰✨
ドライバーさんも絶対みよぱさんに感謝してるから、声をかけてくださったんですね😆✨
70歳のご婦人も凄い😆😆✨
みよぱ から ぽんすけ
さん♡おはようございます😊
いやいや、スカウトのプロは、うちの相方です。あと、若いスタッフを育てるのも。
このドライバーさんとオバチャンは、店頭で私に声を掛けてくれて、入ってもらいました。
昨日は、私は、仕事の為、ついて行けなかったけど、相方が名古屋の二人に会えてよもぎ蒸しパンを渡せました😉

そうそう!このsnapdishのなびさんと最近、話が盛り上がってます⤴️
昨日のなびさんの投稿でも!

4日前のなびさんの投稿では、私の弁当屋時代に大変お世話になったパティシエのお店に行って下さってまたまた話が盛り上がりました。

こちらも時間があれば覗いてみて下さい😊
もぐもぐ! (97)
リスナップ (15)