SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
ユウキ食品さんの『やさしい味わいのビーフだし』を使ってみることに⤴︎︎︎⤴︎︎
ビーフだしって、どうやって使うの!?
たしか、韓国のお出汁のダシダって牛肉のお出汁じゃなかったっけ?……🤔
ということで、まずは韓国なメニューから作ってみることにしました!!
近頃ちょっと気温も高いので、チョレギサラダを作ってみましたꔛ♡
手作りのドレッシングにビーフだしを使っています😆
チョレギサラダのドレッシングを作ったのは初めてだったけど、めちゃウマでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
2枚目3枚目は、スーパーでふきを見かけたので、まりおさんが作ってらした味噌炒めときゃらぶきを私も作っちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎
ふきは大好きなのですが、実は自分で下処理をしたのは多分初めて🔰
疲れた〜😵💫
頑張りました💪
まりおさーん(」´ᗜ`)」
私も頑張ったよーー!!
食べ友しちゃいます😆
お時間ある時にでも見に来てください🙇♀️
☆ドレッシングの作り方☆
砂糖、酢、しょうゆ、胡麻油、おろしニンニク、やさしい味わいのビーフだし、白ゴマを合わせる。
#ユウキ食品
#世界の食卓探検隊
#おいしい世界ごはんパートナー
#snapdish
#やさしい味わいのビーフだし
ふき下処理脱バージンしたのですね!!
この細さだったらそりゃ大変&疲れた
でしょー😂😂😂でもおいしさもひとしお
ですよね♥♥味噌炒め&きゃらぶき完コピして
もらえて嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ✊
食べ友ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ
ビーフだしでチョレギサラダ😳😳!!
たしかにダシダも🐮ですもんね!!
ナイスアイディア&おいしそう(^P^≡^P^)
おはよー😊
見に来てくれて、ありがとー💕💕
食べ友しちゃいました(*´艸`*)♡
そうなの!
太いのと細いのがあって、細い方にしたの!
細かったら柔らかくて筋がないんじゃなかろうか
(*`艸´)ウシシシ
って目論んだわけ
そしたら、しっかり筋あるの!!
それなら太い方が本数少ないから良かったのにーー
完全に読みを間違えたよ🤣🤣笑
でも、美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
フキ、大好きやけど、灰汁抜きとか筋取りが割りとめんどかったりするんですよね( *´艸)
私,きゃらぶきは1回だけ作ったけど、飴色にするまでめちゃめちゃ時間かかったから🤣
それ以降作ってないけど、めいめいさんの見たら食べたくなっちゃいました😍✨
味噌炒めも美味しそう🤩✨
優しい味わいのビーフだし使いなチョレギサラダもめちゃめちゃ美味しそうですよ🤩✨
(私もフキ食べたすぎて市販のフキ買っちゃいましたよ🤣)
どのお皿も素敵だね
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎✨
もうなんだからユウキさんの調味料って次から次に出て来て(前からあるかもだけど)欲しいものばかりだよ〜♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
こちらはやさしい味わいのビーフだしなんだね!確かに韓国の出汁もダシダつかうよね!ベトナムのフォーなんかも牛だし使ったりするよね!
チョレギサラダ美味しそう〜😋大好きよ〜
手作りドレッシングにビーフだしを使ったんだね!
私なんかふきを買ったことすらないわ
∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
ふきのみそ炒めも、きゃらぶきも美味しそう〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
見に来てくれて、ありがとー💕💕
そうなの!
下処理がねぇ😓
私もふきは好きなんだけど、作ったこと無かったの💦
お惣菜として並んでるのを購入してばかり(・ω≦)テヘペ
ロ
ぽんすけさんもふき、食べたくなっちゃった?
なるよねー(*´艸`*)♡
ビーフだし入りのドレッシングでチョレギサラダ🥗美味しかったよ︎⤴︎ ⤴︎
見に来てくれて、ありがとー💕💕
おぉ✨
牛肉のフォー(☆⩊☆)
アリだね👍🏻 ̖́-
想像したら食べたくなってきちゃった😋笑
いっちゃんもふき未経験!!
(´>ω<`)ダヨネェ
なかなか買わないよね!
私もまりおさんが何度も食べてるのを見て食べたい気持ちが盛り上がり過ぎて、買っちゃったのよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
きゃらぶきも久しぶりだったんだけど、自分で作ると美味しい感じがしたよ(*´艸`*)♡