• お気に入り
  • 21もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/03/30
  • 77

Sugar(sugargirlinfo)'s dish photo at 2026-03-29 23:48

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (1)
マルコメさんのモニターありがとうございます🥰

早速三色丼にしてみました!!
大豆なの??ってくらい食感も
お肉でとっても美味しかったです!

味付けはこちらもいただいた
つぶみそと甘酒🫶

お肉が食べられないけど食べたい方に
とてもいいなと思いました🥰



#三色丼 #マルコメタイアップ投稿
もぐもぐ! (21)
リスナップ (1)