• お気に入り
  • 105もぐもぐ!
  • 13リスナップ
手料理
  • 2026/05/19
  • 249

今日のお昼ご飯は海老とさつまいものグラタン🍠🦐

レシピ
材料・調味料 (2人分)
マカロニ
50グラム
海老
お好み
さつまいも
小一本
玉ねぎ
四分の1
☀︎小麦粉
大さじ2
☀︎牛乳
300ml
☀︎バター
20g
☀︎牛乳
300ml
☀︎塩胡椒
少々
チーズ
お好み量
みんなの投稿 (3)
今日のお昼は娘と海老orさつまいものグラタンとサラダ🥗
フランスパンと,小松菜と卵のコンソメスープ🌼

明日は半日自由時間があるので👍1人ランチですぐ目の前にある神戸クックのバイキングへGO🚶楽しみ😊

#お昼ご飯 #おうちご飯 #グラタン #海老グラタン
はなちゃん、おはよ〜😃💕

美味しそうなランチ‼️
グラタン食べたくなったよ😍

半日の自由時間は有意義に過ごせた??
ランチバイキングはどうだった??
お孫ちゃんのお世話頑張ってる自分へのご褒美だね🤭✨
🌼はなちゃん🌼 から がおりん
がおりんこんにちは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

久しぶりのグラタン美味しかったよー♪

業務スーパーのランチバイキング美味しかったよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
おひとり様も多かったです😊💕✨

今日も自分時間があるのですぐ目の前にオープンした,半分セルフ(シャンプーと乾燥)
行ってきまーす💕💕🥰
もぐもぐ! (105)
リスナップ (13)