• お気に入り
  • 59もぐもぐ!
  • 4リスナップ
みんなの投稿 (6)
#お昼ごはん #お弁当 #大豆ミート #中華

あー やっと折り返しの水曜日🌀

・大豆ミートスライスタイプで回鍋肉
・焼売
・ハムと胡瓜のカニカマ春雨サラダ
・竹輪磯辺揚げ
・ゆで玉子
・プチトマト
大豆ミートにはしっかり下味つけてから作りました
2日連続の中華弁当だね〜 大豆ミートの回鍋肉ヘルシーでいいね👍
あと少しでGW❗️KANAちゃん頑張れー✊
KANA から りお
なんかもうヘトヘト😓なんだけど〜💦
りお から KANA
おやすみまでもう少しだから頑張ってー🥺
KANA から りお
頑張る💪

大豆ミートは 少し大豆臭さ?みたいな感じがするって言われたの なので 今回は先にしっかりした味を付けてから回鍋肉作ったら いいね😋もらえた笑笑
りお から KANA
今度大豆ミート使うことがあったら下味しっかり付けてみるね!🤗
もぐもぐ! (59)
リスナップ (4)