• お気に入り
  • 2もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2013/08/20
  • 782

メロンと白玉のフルーツポンチ

みんなの投稿 (1)
真夏のおやつは冷たくてのどごしが良い物に限るっ^ - ^
サイダー入れたら何となく苦味が出たので、甘〜いシロップをかけるのが良さそう♡
白玉だんごはメロン果汁で作ると、ほんのりメロン色でほんのり甘い♪(´ε` )ムダもなし。
もぐもぐ! (2)