• お気に入り
  • 159もぐもぐ!
  • 4リスナップ
みんなの投稿 (2)
#簡単料理 #単身赴任 #お弁当 #ハラミ焼き肉 #インゲン椎茸ミンチのオイスター炒め #黒豚焼売
久々の牛肉❗️なんだけど、本当は業スーの100g80円のハラミ😅 でも焼き肉タレと胡麻でしっかり味付けしたから美味しいはず✨あとはインゲン、豚ミンチ、椎茸のオイスターソース&塩胡椒炒め。まだ火曜なので、濃い味付けと肉でパワーをつけます💪
もぐもぐ! (159)
リスナップ (4)