SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
新作お知らせ来てまして〜
スイス🇨🇭旅
ヨーロピアンミルク🥛
さっそく最安値で←🤣
(ご近所調べ)
GETしてきました✨
中のパッケージ
イラスト7個中4つだったので、
ストーリーも分かりませんでしたわ…
んでヨーロピアンミルク🥛
まみれさん
より甘めになってます。
ミルクチョコだから。
中身はホワイトチョコチップ😆
甘々〜〜
ミルクチョコ好きなんで
美味しいけど、
想像の域は出ません(笑)
ひとみんと
にゃあさまには、
甘すぎるだろうなぁ😂
🔔リンリン♪
#チョコまみれ #まみれさん
#不二家 #スイス編 #ミルクチョコ
出たぁーーー‼️
まだ出会えてない!
つーか、チェックしながら、買い物してなかった😞
パッケージ可愛いね❤
ハイジに、ペーターに、
ヨーゼフに、ゆきちゃんに🥰
ハイジ大好き❤何回みるねんぐらいにハイジ見まくってた子やから、こりゃーたまらんぞ
残念なのは、おじーさんいてないやん
問い合わせしとかなあかんわ
もっさん食レポによると、これはもう
大王好みな超絶甘そげだね🤭
中の小袋に、アルムおんじおった❤
欲を言うならクララよ☝️
クララはどこよ
ふふふ
うちの娘っこが
情報送ってきたのですよ🤭
まみれ顔のハイジ😆
ペーターも
ユキちゃんも
まみれ顔🤣
ハイジ好きなんや!!!
では急いで行かなきゃ!!!
味はね、冒険してない味で(笑)
大王さまは好きそう〜🤩
って言いながら食べたよ。
残りのスイス🇨🇭まみれさん
暑さで溶けそうだったから、
冷蔵庫入れたわ💦
チョコシーズンが終わる😭
中にいるの、これ、おんじよね?
アルムっていうの(無知)
おじいさん というより
おっさん みたいに見えるわ。
わたしのに入ってなかった小袋に
クララいてるかもよ!?
クララも入れてこなきゃ!!!
クララいれてこその
まみれワールドだわ!!!
(熱弁🤣)
クララ登場を期待して、買ってみるわー
今、まみれさんのCM流れてて、最後の方に
「新商品出た!」って
紹介してたよー!
当然新規投稿も出来ず…🎐
新商品…あまーいのね🐜
年寄りに食べきれるかしら?💦
それよりなにより…
まみれさんのCMがあるとですな?👀
まずはそのCMを探してみようかな
それは大変じゃないですか😱
お仕事には影響なければ、よいですが…
CMみたことないですか?
結構前から、「愛の讃歌」??を、替え歌にしたソング流しながら、たま〜に、みかけるんですよ
無事、今はアプリから投稿とか見えてます🤗
CMは今から探しますわ🤗
クララを探せ!!!
CMの新商品は
まだ見かけてないな🤔
復旧おめでとうございます🥺
スマホ障害…
大変でしたね💦
SDだけ?だったのかな?
新商品
あまーいです!
コンビニに小袋もあったので
そちらで試すがよろしいかと😆
CMありますよ〜
ぬ〜ん って出てきますよ〜
何度か見たことありますが、
どの時間帯で流れてるのかは不明ですわ💦
たま〜に見るよね〜
新商品出た って言ってるのを
確認せねば😆