• お気に入り
  • 23もぐもぐ!
  • 2リスナップ
  • 2026/05/14
  • 95

まみれさん スイス編🇨🇭

みんなの投稿 (12)
はい
新作お知らせ来てまして〜

スイス🇨🇭旅
ヨーロピアンミルク🥛

さっそく最安値で←🤣
(ご近所調べ)
GETしてきました✨

中のパッケージ
イラスト7個中4つだったので、
ストーリーも分かりませんでしたわ…

んでヨーロピアンミルク🥛
まみれさん
より甘めになってます。
ミルクチョコだから。
中身はホワイトチョコチップ😆
甘々〜〜

ミルクチョコ好きなんで
美味しいけど、
想像の域は出ません(笑)
ひとみんと
にゃあさまには、
甘すぎるだろうなぁ😂

🔔リンリン♪

#チョコまみれ #まみれさん
#不二家 #スイス編 #ミルクチョコ
なぬぬぬ😍‼️
出たぁーーー‼️
まだ出会えてない!
つーか、チェックしながら、買い物してなかった😞

パッケージ可愛いね❤

ハイジに、ペーターに、
ヨーゼフに、ゆきちゃんに🥰
ハイジ大好き❤何回みるねんぐらいにハイジ見まくってた子やから、こりゃーたまらんぞ

残念なのは、おじーさんいてないやん
問い合わせしとかなあかんわ

もっさん食レポによると、これはもう
大王好みな超絶甘そげだね🤭
あっ(笑)

中の小袋に、アルムおんじおった❤
欲を言うならクララよ☝️

クララはどこよ
もっさん から ひとみんΨ(*´∀`)Ψ
ひとみん💕

ふふふ

うちの娘っこが
情報送ってきたのですよ🤭

まみれ顔のハイジ😆
ペーターも
ユキちゃんも
まみれ顔🤣

ハイジ好きなんや!!!
では急いで行かなきゃ!!!

味はね、冒険してない味で(笑)
大王さまは好きそう〜🤩
って言いながら食べたよ。

残りのスイス🇨🇭まみれさん
暑さで溶けそうだったから、
冷蔵庫入れたわ💦
チョコシーズンが終わる😭
もっさん から ひとみんΨ(*´∀`)Ψ
そそそ
中にいるの、これ、おんじよね?
アルムっていうの(無知)
おじいさん というより
おっさん みたいに見えるわ。

わたしのに入ってなかった小袋に
クララいてるかもよ!?
クララも入れてこなきゃ!!!
クララいれてこその
まみれワールドだわ!!!
(熱弁🤣)
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から もっさん
ナイス熱弁🤣🤣
クララ登場を期待して、買ってみるわー

今、まみれさんのCM流れてて、最後の方に
「新商品出た!」って
紹介してたよー!
スマホ障害でログインできず🐢返事🙏
当然新規投稿も出来ず…🎐


新商品…あまーいのね🐜
年寄りに食べきれるかしら?💦

それよりなにより…
まみれさんのCMがあるとですな?👀
まずはそのCMを探してみようかな
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から にゃあ(芸名)
にゃんと💦
それは大変じゃないですか😱

お仕事には影響なければ、よいですが…

CMみたことないですか?
結構前から、「愛の讃歌」??を、替え歌にしたソング流しながら、たま〜に、みかけるんですよ
にゃあ(芸名) から ひとみんΨ(*´∀`)Ψ
SDのサポートさん、早々に対応してくれましたわ👏

無事、今はアプリから投稿とか見えてます🤗

CMは今から探しますわ🤗
もっさん から ひとみんΨ(*´∀`)Ψ
ぜひ!

クララを探せ!!!

CMの新商品は
まだ見かけてないな🤔
もっさん から にゃあ(芸名)
にゃあさま💕

復旧おめでとうございます🥺
スマホ障害…
大変でしたね💦
SDだけ?だったのかな?

新商品
あまーいです!
コンビニに小袋もあったので
そちらで試すがよろしいかと😆

CMありますよ〜
ぬ〜ん って出てきますよ〜
何度か見たことありますが、
どの時間帯で流れてるのかは不明ですわ💦
もっさん から ひとみんΨ(*´∀`)Ψ
CMまみれさん
たま〜に見るよね〜

新商品出た って言ってるのを
確認せねば😆
もぐもぐ! (23)
リスナップ (2)