• お気に入り
  • 40もぐもぐ!
  • 1リスナップ
みんなの投稿 (15)
ベーコンエピ

たまに食べたくなるんだよね

そして、大容量のベーコンを小分けして冷凍してるから、やる気さえあれば作れる!

粗挽きライ麦粉入りなので、生地は噛むほど美味しい😋

#塩糀  #甘こうじ  #粗挽きライ麦粉  #ベーコンエピ
おはようございます☀

ベーコンエピも長らく作ってないや
おはよー🌞😊🌞
大大大好きなベーコンエピ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

私も食べたーーい😋🤍
TOMO から 9421beru
おはようございます🙌

マジ、めんどくさいが増えて、定番パンばかりや

エピは私の中では、お手軽パン
TOMO から からあげビール
おはようございます✨

みんな大好き〜ベーコンエピ🥓

ちぎりパンみたいに食べれるからスナックパンやな
9421beru から TOMO
作りやすいパンも人それぞれやな👍
TOMO から 9421beru
ほんまやな
おはようございます☀

TOMOちゃんのエピ〜😆

いつもながらかっこよくて美味しそう〜😋💕

ライ麦入りもヘルシーでええね😊
TOMO から あずき
おはようございます😊

我が家の定番パンやな
こんにちは😊

たまに食べたくなる
美味しそう💞

とにかくやる気次第だよね

エンジンかかればやれる😁
それが難しい
TOMO から cocco+
こんにちは👍

それよ

エンジンかからない

リリーフランキーが、年寄りが落ち着いてみえるのは?の答えに「元気がないから」と

正解🤪
TOMOちゃんこんにちは☺️
TOMOちゃんのベーコンエピは本当に綺麗で美味しそう〜💕
TOMO から めんちゃん
こんにちは😃ありがとうね

いつでも作れるように、ベーコンは大容量を小分けして冷凍してるよ
TOMOさん💓

可愛くて美味しそうなベーコンエピ😍
ライ麦入りなんですね。
我が家のライ麦、買ったこと忘れて放置されてる💦
期限大丈夫なのかチェックしなくちゃ😅
TOMO から あみ
こんにちは👍

最近、ハード系には粗挽きライ麦粉を足してるんよ

普段は、全粒粉使ってる

使うやろ〜って買うけど忘れるものや、期限が早くて焦るやつあるね💦
もぐもぐ! (40)
リスナップ (1)