• お気に入り
  • 16もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2016/03/29
  • 391

淡路島で収穫した『新たまドレッシング』

みんなの投稿 (1)
連休に淡路島に行きまして・・・・・
イングランドの丘で収穫体験でたいちと5ケずつ引っこ抜いて10ケ持って帰りました(^O^)

今回はニンニク入れてみた~
もぐもぐ! (16)