• お気に入り
  • 10もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/03/13
  • 40

バジルとキノコとイワシのパスタ

みんなの投稿 (1)
112
見た目はあんまりだけど味はとってもうまい。オリーブオイルとにんにくでマッシュルームとしめじ、バジルを炒めてからイワシを焼いてほぐして茹でたパスタを入れて混ぜたもの。塩だけで味付けしたのだけどアヒージョの味がする。
もぐもぐ! (10)