• お気に入り
  • 3もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2018/02/11
  • 10

まなみ〜ぬ(manakosa)'s dish photo at 2018-02-11 01:07

みんなの投稿 (1)
朝マックやってる時間にワタクシが店内にいるキセキ…😑笑
久しぶりに食べたけど、ソーセージエッグマフィンもハッシュポテトも美味いわー🤤
もぐもぐ! (3)