• お気に入り
  • 115もぐもぐ!
  • 26リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 426

母とムスコのラブラブおソロ♪グリルチキン乗っけケチャップライス弁当

みんなの投稿 (40)
皆さまおはようございます🌞😊🌞


GWが終わっちゃったー💦
5連休ってあっという間だねぇ


休み明けでダルダルだけど
2日頑張ればまた2連休なのが救いだわー 笑
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ


今日はグリルチキン乗っけ
ケチャップライス弁当😋🤍


炒り卵がいっぱい入ったケチャップライスは
口に入れたらオムライスです😂🤣
(*´罒`*)♥ニヒヒ


今日も元気に
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪




#お弁当#男子弁当#自分弁当#大学生弁当#大学生#ラブ弁
おはようございます🌞

GWも終わってさあ今日から頑張るぞ~😅

グリルチキンのせオムライス弁当美味しそう😋

うちもオムライスの時は前に卵べろ~んッてしたら食べにくいと言われたので…‥炒り卵をのせるようにしたよ🤭
お邪魔します🍀

鮮やかな色合いのラブラブおソロ♪弁当✨とっても美味しそうです😍

具沢山なケチャップライスに大きなグリルチキンがのせられて食欲そそります😋❣️

モリモリ食べて元気になりますね💕💕
ぽんすけ から からあげビール
からちゃん😆✨
おはよー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
GW,終わっちゃったね😵‍💫💦 
うちは、主人から今月はバイト禁止言われて、今月いっぱいGWだよ🤣
(用事のみヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ)
あと2日で,土、日やもんね( *´艸)
ケチャップライス弁当にグリルチキンが美味しそう😍✨
炒り卵沢山入ってるからオムライス🤣
間違いないっ( ̄ー+ ̄)✨

今日もq(*・ω・*)pファイト!✨
からビーちゃーん♬*゜
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕

我が家は昨日から通常運転だよ😅
休み明けはいつものリズムを取り戻すのが大変だよね💧

大きなグリルチキンの乗ったケチャップライス弁当✨️
美味しそう⤴︎︎⤴︎
休み明けのダルダルもテンション上がってシャキっとしそうだね😆

たしかに!!
ケチャップライスに炒り卵でオムライスだね!
ナイスアイデア(๑•̀ㅂ•́)و✧
からあげビールさん❤️おはようございます🥰

めちゃくちゃ美味しそうなケチャップライス⤴️卵で巻かなくても炒り卵たっぷりだから口の中でオムライスに変換するんですね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎👍

グリルチキンもたっぷり乗って
お腹も満たされますね😋👍
美味しそうなお弁当今すぐに食べたいです♪

終わってみればあっという間なGWでしたね。
私はGW中のはご飯作りません宣言してたので楽させていただきました(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
おはようございます🌞

楽しみにしていたGWもあっという間でしたね。
今日からいつもの日々だけど2日間頑張ればまたお休み。

今日も素敵なラブリーなお弁当🍱

ふわふわ炒り卵入りケチャップライス ~具沢山♡

グリルチキンがナイスブラウン🤎🤎🤎
真っ赤なウインナー❤️
ブロッコリー🥦の💚が美しい😍

今週もよろしくお願いします🙇
おはよう☀

終わったね〜

だけど毎日らみぃ🐱のせいで、おかげで?
早起きしてたわ

今日のお弁当も美味しそう💞

からビーさん♡
お邪魔します^_−☆

わあぁ〜休み明けのお弁当が
グリルチキンの乗っかった
ケチャップライス弁当🤩
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

手抜きと言う言葉を持たない
からビーさんのお弁当
尊敬します💕💕💕
からあげビールさーん
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃこんがり焼き目が食欲そそるグリルチキンに炒り卵たっぷりで食べればオムライス気分を味わえるケチャップライス😍

グリチキでBBQ気分、オムライス味のケチャップライスで外食気分を両方🍱でも味わえるのか嬉しい(ノ)´∀`(ヾ)
長めのGWでしたが、終わってみればあっという間ですよね💦
まだ休んでたい気持ちを奮い立たたせ、ダルダル2日間乗り切りましょうねー٩( ´・ω・)و オォォォ!!!
(*゚∀゚*)ムッハー
グリルチキン乗っけの
チキンライス!!!!!!
めちゃくちゃうまそう♡♡
炒り卵いっぱい入れたら
口の中でオムライス🍅🍳🍚
ナイスアイデア✨️✨️

仕事は長く感じるけど
休みはあっという間で早いね💦
後2日間(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
からシャーン
お疲れさまですᐕ)ノ

炒り卵いっぱいの
ケチャップライス
ぱくりっとしたら
オムライス🍅🍳🍚
(゚∀゚)キタコレ!!ナイスアイデア✨

グリルチキンも
こんがり🤎美味しそう🤤

GWあっという間やったけど
すこしはのんびりできました!?
お勤めFIGHTです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
からあげビール から ぽんすけ
ぽんすけさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

GW明けでダルダル~
お弁当サボろうかと思ったけど
早起きして頑張ったわ😊🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

包むのが面倒くさい時は
炒り卵を混ぜて食べたらオムライス😂🤣
ズボラでも美味しければ️⭕️
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
からあげビール から びせん
びせんさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

今日はグリルチキン乗っけの
チキンライス(*´罒`*)♥ニヒヒ
卵で包むのは面倒くさいから
炒り卵を混ぜて口に入れたらオムライスの
ズボラバージョンにしました😂🤣
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

連休明けファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
からあげビール から ringonama
ringonamaさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

今日はグリルチキン乗っけの
ケチャップライス弁当😋🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

連休明けでダル重だけど
モリモリ食べて頑張ります💪
(*´罒`*)♥ニヒヒ
こんにちは😊

GW明けでダルイのわかります!
それでも早起きしてお弁当作り
お疲れさま〜っ( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🍵✨

私も今日はお弁当を作ってあげようかなぁ
と思うだけで寝てました((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

グリルチキンが美味しそうに焼けてる😋
そのうえ下はケチャップライス
٩(๑˃ᗨ˂)۶⁾⁾最ᵃⁿᵈ高だわ•*¨*•.¸¸♬︎
からあげビール から めいめい
めいめいちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

うんうん💦
休み明けは生活リズムを戻すのが大変😅‪‪
今日はお弁当サボろうかと思ったけど
なんとか作ったわー 笑
(*´罒`*)♥ニヒヒ

オムライスが食べたかったけど
卵で包むのは面倒くさいから
炒り卵を混ぜて口に入れたらオムライスにしたよ😂
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
からあげビール から いっちゃん
いっちゃんさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

卵で巻くのが面倒くさくて
炒り卵をたっぷり混ぜたケチャップライスで
ズボラオムライスです🤭🤍
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

GWはあっという間でしたねー😅‪‪
休み明けでダル重ですがまたすぐに休みなので
頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日は素敵な誕生日を過ごしてくださいね
(*´罒`*)♥ニヒヒ
からあげビール から とんちん
とんちんさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

GWあっという間に終わりましたねー💦
休みは早い早い 笑😂😂

今日はグリルチキンと
ふわふわ卵入りのケチャップライス🎶
美味しかったです🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ

睡魔と戦いながら午後も頑張ります 笑
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
からちゃーーん💕💕
おつかれ~ヽ(´▽`)/

わー!!😍

こんがり焼けたグリルチキンが食欲そそってめちゃくちゃ美味しそなお弁当✨✨
これはGWのダルさも吹っ飛ぶね!

炒り卵でお口の中でオムライス🍅🍳🍚
ナイスアイデア~😍🙌👏👏👏👏

長い休み明けはほんとダルダルだよねー
でも2日行けばまたお休みだね!

あと半日ともう1日
がんばろうね~٩( •̀ω•́ )ﻭ🔥🔥🔥
からあげビール から cocco+
coccoさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
美味しそうって
言ってもらえて嬉しいな🙌🏻💕

私も朝はこてちゅに起こされて
早起きだったよ 笑
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
猫がいると休みでも朝寝坊出来ないよね🤭🤭
からあげビール から バシュラン
バシュランさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

グリルチキン乗っけのケチャップライス
美味しかったですよ✨
(*´罒`*)♥ニヒヒ

|ノд・)ヒソヒソ
本当はオムライスにしたかったけど
面倒くさくてケチャップライスです😂
グリルチキンは冷凍を焼くだけだし手抜きです🤭🤍
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
からあげビール から にゃんぺこ
にゃんぺこちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

休みはあっという間だよねー😅‪‪💦
連休明けてダル重だけど
2日頑張ればまた休みなのが救いだわー!

今日はグリルチキン乗っけ
ケチャップライス弁当
(*´罒`*)♥ニヒヒ
炒り卵を混ぜたケチャップライスは
口に入れたらオムライスだよ🤭🤭
美味しかった😋

午後もファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
いっちゃん から からあげビール
ありがとうございます
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
めっちゃおいしそうなグリルチキンオンザ
ケチャップライスラブ弁(๑´ロ`๑)~♪❤️

わたしも3連休からの
本日ダルダルでしたが明日
また休みで救われてます✊

からぴーは明日までぼちぼち頑張って
週末ゆっくり休んでくださいね\(^o^)/

カンパーイ🍺🍺🍺
からあげビール から おかち
おかちさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

炒り卵をいっぱい入れて
口に入れたらオムライス🍅🍳🍚
これいいでしょ?
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
おかちさんにナイスアイデアって
言ってもらえて嬉しいわ🙌🏻💕
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

お休みってあっという間だねぇ😅‪‪💦
私は明日もう1日頑張る(ง •̀_•́)ง

おかちさんもお仕事頑張ってね✨
からビーちゃんこんばんは☺️
今日から通常運転だね💦
グリルチキン美味しそう✨
ケチャップライスには炒り卵がいっぱい入っているのね!
口に入れたらオムライス🤭
めっちゃ美味しそう💕
こんばんは
からビーさん♡
お疲れ様です

おお~!!
これはGW明けにふさわしい
ケチャップライス弁当🍱
食欲そそるお色だわ❣️
なるほど!炒り卵のオムライス
これはナイス♪
良いこと教えて貰えました!
からあげビール から fumi
ふみちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

炒り卵いっぱいのケチャップライスは
口に入れたらオムライス🤭🤍
ズボラだけど美味しかったよ😋💓
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゴールデンウィークは
のんびり出来たわ😊🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

今週なあと1日頑張ります😊💓
からあげビール から 鬼百合
鬼百合さん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

今日はサボっちゃおうかなーって
思いましたが
頑張って早起きしました🤭🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

グリルチキンと
ケチャップライスのお弁当
美味しかったです🎶
今週はあと1日!頑張ります😊💓
(`・ω・´)ゞ!!
からあげビール から まなまな♡
まなちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

GW明けでダルダルだったけど
木曜日スタートなのが救いだね😅‪‪
明日頑張ればまた2連休🙌🏻💕
( ᐛ )وイエェェェェェェェェェェェェイ!!

グリルチキンと
ケチャップライスのお弁当美味しかったよ🎶
炒り卵たっぷりで
口に入れたらオムライス🤭🤭
(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️

あと1日ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
からあげビール から まりお
まりぴー
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

グリルチキンと
ケチャップライスのお弁当
美味しかったよ~😊🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

まりぴーは明日ゆっくりしてね✨
私はあと1日頑張って週末のんびりするよ🩷🤭
(*´罒`*)♥ニヒヒ

今日も1日お疲れ様
カン٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶パイ
からあげビール から めんちゃん
めんちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

ケチャップライスは
炒り卵いっぱいだから
口に入れたらオムライスꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
ズボラだけど美味しかったわ😋🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

明日頑張ればまた2連休だから
あと1日頑張るね😊🩷
からあげビール から fumfum
fumfumさん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

炒り卵をたっぷり混ぜて
口に入れたらオムライスです🤭🤍
卵で包むのが面倒くさい日にオススメ
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

GW明けでダルダルだったけど
あと1日頑張ればまた2連休🙌🏻💕
明日も頑張りましょう😊🩷
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
Rie
おはようございます。
口に入れたらオムライスいいね。
形にこだわらなければハードルも下がる。
からあげビール から Rie
Rieちゃん
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

これいいでしょ?笑
ズボラだけど口に入れればオムライス🤭🩷
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
ゴールデンウィーク終わって、2日間リハビリみたいに働きました〜
そして、また休み😁
明後日から、しんどそう〜
グリルチキン!美味しそう、うちもやってみます
からあげビール から f.1125be
fさん
おはようございます🌞😊🌞
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

グリルチキンは
おうちコープの冷食なんですけど
チンした後にグリルで焼き目をつけています😋
(*´罒`*)♥ニヒヒ
こうするとちょっと手作りっぽく見える!笑
グリルチキンケチャップライス弁ゎ‹ゎ‹◂(Ӧ᎑Ӧ。)‣

彩りよくて、食欲倍増しちゃうね💕︎
めっちゃ美味しそう
チキンの焼き色が、お店のクオリティ✨
幸せ♡
do you have a recipe for this by chance ?
もぐもぐ! (115)
リスナップ (26)