• お気に入り
  • 47もぐもぐ!
  • 1リスナップ
  • 2015/01/26
  • 1,086

吉野家 牛すき鍋膳

みんなの投稿 (1)
昨日の晩御飯、吉野家で牛すき鍋膳大盛り。
大盛りはご飯、お肉増量との事で、お肉の満足度はさすが吉野家。
すき家、やよい軒よりはるかに上です。

つゆも提供までにおいしく仕上がるような味付けで
最後までしっかり楽しめます。

あともしかしたら違うのかもしれませんが
前の容器は固形燃料が丸見えだったのに
全く見えなくなり、手や箸が入らない構造に改良されてる気が!

きっと事故があって改良されたのでは?、さすが大手さんです。
もぐもぐ! (47)
リスナップ (1)