• お気に入り
  • 171もぐもぐ!
  • 6リスナップ
手料理
  • 2026/05/01
  • 237

焼き魚と豚汁セット

みんなの投稿 (4)
#カレイの塩焼き
魚焼きグリルがないのでエアフライヤーで焼いています💦
#豚汁
最初に炒めないでつくる簡単バージョンです
#だしまきたまご
ちょっとめんどくさいけど好きなので作ります🙂‍↕️笑
カレイの皮がパリッとしてて美味しそう〜🐟なっなんと魚焼きグリルがなくて、エアフライヤーがある⁉️エアフライヤー憧れます🤩

だし巻き卵、うわ〜綺麗に巻けています✨👏器用ですね!
kysboo から アッコ✨
アッコさんこんばんは!
魚焼きグリル洗うのが嫌でついていないコンロを購入したんですよね💦笑
エアフライヤーは揚げ物のあたためくらいにしか活用できてないですが助かっています🙂‍↕️笑
だし巻きぼかしいれて誤魔化していますがそんな綺麗じゃないんですよぉ💦🤣
嬉しいコメントありがとうございます💓
samさんこんばんは😉
魚焼き用のフライパン!それもいいですね!✨エアフライヤーはオーブンとかトースターとか色々な機能ついてるものなんです🙂‍↕️!
卵焼き褒めていただきありがとうございます😊最近やっと卵焼きフライパンを買って作れるのが嬉しくて😂と言ってもダイソーのものですが🤣笑
具沢山の豚汁おいしいですよね!
いつもありがとうございます✨
samさんもよいGWをお過ごしくださいね🙂‍↕️
もぐもぐ! (171)
リスナップ (6)