SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
お仕事復帰✨
無理せず半休使いながら、
ゆっくり復活します😌
ガンバロウ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
の気合いのために
朝からご馳走モード✨
とっておきのシナモンロール🌀
買っておいたベイクドチーズケーキの素を塗って、いただきました😆
市販品みたいに甘ったるくないから、1個ペロリ食べられる!
ふわふわ〜✨
やさしい〜✨😚
チーズケーキの素はレンチン🌀温かいとこに塗ったけど、
もう少し焼いて染み込ませても良かった気がする🤔
パワーチャージ💪
ごちそうさまでした♪
#シナモンロール #ぐるぐる #🌀
#ベイクドチーズケーキ
現実に引き戻されますのね🫠
慌てずゆっくり復帰してくださいな🤗
入院~手術からの仕事復帰
おつかれさまです🙏!!!!!
シナモンロール、お口に合って良かった😄しっかり硬めのシナモンロールやふわふわフォンダンたっぷりとか、好みが分かれるパンだから…
ベイクドチーズケーキの素に興味津々!
これってもしかして最近うさかめちゃんとこでも見たやつかな⁉︎
スリコのベイクドチーズケーキ味??
うさかめちゃんとこでも思わず反応しちゃったやつ!
私も探してみよー😄
嬉しい食べ友ありがとう😊
夢の如く…
日々は過ぎ去ってしまいました🥹
やりたいこと
いろいろできず…
書き出しておくべきでした😅
ありがとうございます😊
わたしも立ち仕事なんで、
無理せず人に頼りつつ
療養に努めます〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ほんと、友人にも
あんたは動きすぎるから
3割の力で働け!
と言われました😂
無理すると本気で復帰できなくなりそうだから💦
ぼちぼち戻していきます。
とはいえ、元気です💪
シナモンロール
市販のは甘々なイメージだから、
ベタつかなくていい👍
と娘もペロリ😋
フロスティングなしにして
甘いチャイとかも合いそう😋
むむむ、合わせたくなってきた。
残してるシナモンロールで
合わせようかな😆
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
ベイクドチーズケーキ🤭
そうそうそう!
スリコの。
うさかめちゃんと
友さんとが
美味しいって言ってて、
こりゃ買いだな😆と。
我が家にいま
🍞に塗るやつ、
いろんな種類の食べかけがあってね💦
食べきってないんだけど、
開封しちゃった🤣
あったかいシナモンロールに
塗っただけだと、
ちょっと舌触りが気になるかな。
ちゃんと表面を焼いたほうが合う気がするよ😊
けっこうたっぷり塗って
もりもり食べれたよ〜
社会復帰が嫌になりますものね🙂↔️
私のようにダラダラ仕事するがよろしいですわよ👍
時々夜に焼酎飲みながら仕事してますし🤣
…だから稼ぎが悪いと言う声もございますが🙂↔️
おめでとう㊗️
おめでとうで良い!?笑
ほんとに無理しちゃダメよ
自分に優しく生きましょう
sakurakoちゃんお手製の?
それはそれはうらやましい!
チーズケーキ味、焼くとカリッとなるよ
たっぷり塗って焦がすのをおすすめ♡
甘すぎなくて良いよね︎👍🏻 ̖́-
社会復帰を渋って
ゆるゆる復帰…
いやいやいや、
無理しないように!ですよ!?
(言い訳くどい)
身体は動かしてますが
脳みそのスイッチが見つからず、
まだonできてません〜😜
ありがとう!?
でいいと思う(笑)
自分に優しく、
甘やかしすぎて
美味しいもの買い漁ってる🤭
↑
こんな自分への優し!?さ🤣
さくらこちゃんの〜
さくらこベーカリーは
好みのパンがありすぎて😽
お店があったら
朝から晩までいることでしょう(笑)
チーズケーキのやつ
翌日食パンに塗ってしっかり焼いたけど
たっぷり塗ったほうがいいね👍
うんうん、甘すぎない✨
たっぷり塗れるから、
あ、まとめ買いする理由も納得!
って思った🤭
塗って焼いたらシリーズ
食べかけがたくさん〜🤣