• お気に入り
  • 43もぐもぐ!
  • 8リスナップ
  • 2026/04/20
  • 151

シナモンロール

みんなの投稿 (11)
土曜日より、
お仕事復帰✨

無理せず半休使いながら、
ゆっくり復活します😌

ガンバロウ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
の気合いのために
朝からご馳走モード✨

とっておきのシナモンロール🌀
買っておいたベイクドチーズケーキの素を塗って、いただきました😆

市販品みたいに甘ったるくないから、1個ペロリ食べられる!
ふわふわ〜✨
やさしい〜✨😚
チーズケーキの素はレンチン🌀温かいとこに塗ったけど、
もう少し焼いて染み込ませても良かった気がする🤔

パワーチャージ💪
ごちそうさまでした♪


#シナモンロール #ぐるぐる #🌀
#ベイクドチーズケーキ
いよいよ…
現実に引き戻されますのね🫠
慌てずゆっくり復帰してくださいな🤗
内容はわかりませんが
入院~手術からの仕事復帰
おつかれさまです🙏!!!!!
もっさん、お仕事復帰ですか〜⁉️体力は自分が思う以上に落ちてるだろうから、ほんと、無理せずのんびり元の生活に戻してね〜!

シナモンロール、お口に合って良かった😄しっかり硬めのシナモンロールやふわふわフォンダンたっぷりとか、好みが分かれるパンだから…

ベイクドチーズケーキの素に興味津々!
これってもしかして最近うさかめちゃんとこでも見たやつかな⁉︎
スリコのベイクドチーズケーキ味??

うさかめちゃんとこでも思わず反応しちゃったやつ!
私も探してみよー😄

嬉しい食べ友ありがとう😊
もっさん から にゃあ(芸名)
にゃあさま💕

夢の如く…
日々は過ぎ去ってしまいました🥹

やりたいこと
いろいろできず…
書き出しておくべきでした😅
もっさん から まりお
まりおさん💕

ありがとうございます😊
わたしも立ち仕事なんで、
無理せず人に頼りつつ
療養に努めます〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
もっさん から sakurako
さくらこちゃん💕

ほんと、友人にも
あんたは動きすぎるから
3割の力で働け!
と言われました😂
無理すると本気で復帰できなくなりそうだから💦
ぼちぼち戻していきます。

とはいえ、元気です💪

シナモンロール
市販のは甘々なイメージだから、
ベタつかなくていい👍
と娘もペロリ😋

フロスティングなしにして
甘いチャイとかも合いそう😋
むむむ、合わせたくなってきた。
残してるシナモンロールで
合わせようかな😆
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

ベイクドチーズケーキ🤭
そうそうそう!
スリコの。
うさかめちゃんと
友さんとが
美味しいって言ってて、
こりゃ買いだな😆と。
我が家にいま
🍞に塗るやつ、
いろんな種類の食べかけがあってね💦
食べきってないんだけど、
開封しちゃった🤣

あったかいシナモンロールに
塗っただけだと、
ちょっと舌触りが気になるかな。
ちゃんと表面を焼いたほうが合う気がするよ😊
けっこうたっぷり塗って
もりもり食べれたよ〜
にゃあ(芸名) から もっさん
まぁ、あまり療養期間長くなると…
社会復帰が嫌になりますものね🙂‍↔️

私のようにダラダラ仕事するがよろしいですわよ👍
時々夜に焼酎飲みながら仕事してますし🤣

…だから稼ぎが悪いと言う声もございますが🙂‍↔️
復帰
おめでとう㊗️
おめでとうで良い!?笑

ほんとに無理しちゃダメよ
自分に優しく生きましょう
sakurakoちゃんお手製の?
それはそれはうらやましい!

チーズケーキ味、焼くとカリッとなるよ
たっぷり塗って焦がすのをおすすめ♡
甘すぎなくて良いよね︎👍🏻 ̖́-
もっさん から にゃあ(芸名)
ちょっとね
社会復帰を渋って
ゆるゆる復帰…

いやいやいや、
無理しないように!ですよ!?
(言い訳くどい)

身体は動かしてますが
脳みそのスイッチが見つからず、
まだonできてません〜😜
もっさん から うさかめ
うさかめちゃん💕

ありがとう!?
でいいと思う(笑)

自分に優しく、
甘やかしすぎて
美味しいもの買い漁ってる🤭

こんな自分への優し!?さ🤣

さくらこちゃんの〜
さくらこベーカリーは
好みのパンがありすぎて😽
お店があったら
朝から晩までいることでしょう(笑)

チーズケーキのやつ
翌日食パンに塗ってしっかり焼いたけど
たっぷり塗ったほうがいいね👍
うんうん、甘すぎない✨
たっぷり塗れるから、
あ、まとめ買いする理由も納得!
って思った🤭

塗って焼いたらシリーズ
食べかけがたくさん〜🤣
もぐもぐ! (43)
リスナップ (8)