• お気に入り
  • 124もぐもぐ!
  • 16リスナップ
手料理
  • 2026/05/17
  • 239

①休日の夜ごはん②休日の昼ごはん

みんなの投稿 (5)
①豚ミンチ肉と冷凍エビイカ、キャベツ、残り野菜でお好み焼き(残り野菜は白ネギ、ニラ、新玉ねぎ)
②あるもので丼(生協釜揚げしらす、卵青ネギ甘醤油味、残りのキムチ)

普段はたくさん品数いるけど、休みは私も簡単に終わるもので🤭👍✨でも美味しい二品でした☺️💐
お好み焼きは一人二枚ずつ!!😆
m.rafu から m.rafu
油は使わずくっつかないホイルフライパンに敷いて。
あるもので丼も
ひとり二枚ずつ♡な
お好み焼きもおいしそう😋😋
mさんも旦那さんもゆっくりできましたか🍀
今週もぼちぼちがんばりましょーᕙ( °꒳​ °)ᕗ

おはようございます🌞
m.rafu から まりお
まりおさん、おはようございます😊☀ありがとうございます💕☺️はい、昨日はわりと皆でゆっくり過ごせました!👍🥰ぼちぼち今週も頑張ります!
もぐもぐ! (124)
リスナップ (16)